漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話90話のあらすじと感想

※全エピソード一覧はコチラ

漫画アプリcomicoで連載中の「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」原作 Jang Namu 、作画 Hagwa(STUDIO WOOGII)、原題 괴물 황태자의 아내가 되었습니다

毎週土曜18時に最新話が更新されます。購入&考察の参考にしてください。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話90話のあらすじ(ネタバレ有り)

・7年前、アンシアが混沌の谷に向かった日に、ブレイクの熱は下がり、呪いの模様も消えた

・その日から三か月後、やせ細ったテステオンが帰ってきて、大規模な捜索を行ったがアンシアが見つからなかったことを話す

・テステオンはブレイクに謝罪したが、ブレイクは、護れないくせにアンシアと一緒にいたがった自身のせいだと考えた

・1000年ぶりに女神の呪いが完全に解けたので、皇太子の未来を祝福する舞踏会が開かれたが、テステオンの表情は暗いうえ、カシル公爵の手の者だという反逆者に襲撃された

・ブレイクは光の力を使って、その場で負傷者を治癒したら、世間は手のひらを返しブレイクを崇めるようになった

・ブレイクは、誰に何を言われても、何年もアンシアを捜し続け、毎日夢見た彼女と再会することができたのだった

・次回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話90話の感想

ブレイクは、ずっとアンシアの夢を見続けていましたね。

模様が無くなったので公の場にでることができ、人々はブレイクの美貌に驚いていました。テステオンにそっくりなようで。

さらに彼は次期皇帝であり、女神の力を持っているので、全てを手にしたように見えます。ですが実際は、一番大切な人を失ったせいで、楽しい日々ではなかったようです。

毎晩、アンシアの夢を見ていたブレイクは、毎年彼女を捜し続けました。

彼は、自分だけでも諦めなければと思っていたようですが、本当にそうですね。そうそうに諦めてしまい、新しい婚約者を迎えていたら、セルファニアがアンシアから全て取り上げて、送り込むこともなかったと思います。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください