漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話91話のあらすじと感想

※全エピソード一覧はコチラ

漫画アプリcomicoで連載中の「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」原作 Jang Namu 、作画 Hagwa(STUDIO WOOGII)、原題 괴물 황태자의 아내가 되었습니다

毎週土曜18時に最新話が更新されます。購入&考察の参考にしてください。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話91話のあらすじ(ネタバレ有り)

・ブレイクの心を揺さぶるのは唯一人だけだったので、ブレイクはアンシアの正体に気づき、二人は抱きしめ合った

・だがローズは苦痛に襲われ、倒れてしまう

・偽アンシアが、精霊のシェルにブレイクの態度を愚痴っていると、シェルがアモリア宮で見たことを報告する前にブレイクがやってきて、剣を向ける

・偽アンシアは、現状はアンシアの選択がしたことだと、闇の中でのアンシアとセルファニアのやりとりを見せる

・アンシアを救うためにどうすれば良いかブレイクが尋ねると、偽アンシアはあるものを渡すのだった

・次回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話91話の感想

ついに真実に気づき、愛する妻を抱きしめることができたブレイクですが、ローズの体は呪われているため、残り時間もあと僅かです。

ブレイクは偽アンシアに剣を向け、ローズに何をしたと睨みますが、斬ろうにも、体はアンシアのものなので、傷つけることができません。

しかもアンシアが自分を救うために犠牲になったことも知り、どうすればアンシアを助けることができるのかと、偽アンシアことセルファニアに問います。

何でもするからとセルファニアに頼んだため、セルファニアは当然のものを要求します。

諸悪の根源に、どうして何でもすると言ってしまったのか・・・。ろくな答えが返ってこないことはわかっていたでしょうに。

とりあえずセルファニアから渡されたものを受け取って、セルファニアが油断している間に、チャン国の銀漢と白漢に連絡をとった方がよさそうですね。銀漢は54話でいつか恩を返すと言っていたので、協力してもらえるかもしれません。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください