漫画「悪党たちに育てられてます!」14話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」14話のあらすじ(ネタバレ有り)

エイリンは、人の物は盗まないと言ってマイラの話を断ったが、マイラは、獣人だとばらして良いのか、本当はあのココアで新年の会で獣人に変身させるつもりだったのだと脅す。

マイラが、だがもう手遅れだと言い残して出て行くと、エイリンは、ヒロインが活躍しエルノーが興味をもつという、盗難事件は結局起きてしまうようなので、いつも上手くいかない自身の人生に失望する。

新月の夜は、エタム家直系や分家筋に関わらず力が弱まるため、エタム家の警備はいっそう厳重になるのだが、マイラが盗難事件を起こす日でもあった。

翌朝、マイラが流した噂のせいで、エイリンが恩を仇で返したのだと、周囲の人間に失望される状況になっていた。

エタム家執事長のカイロがエイリンを呼びに来て、エイリンはミルエル公爵に、黒服の者たちとつるんでエルノーのピアスを盗んだのは本当かと断罪されることに。

加えて、獣人なのは本当かと訊かれたので、獣人は本当だがピアスは盗んでいないと答えようとしたところ、マイラの企みでトカゲに変身してしまった。

その場は大騒ぎになり、エイリンは逃げ出した。

尻尾を踏まれたので、尻尾を切って逃げ、柱を登った。

下級の獣人だ、汚らわしいと皆に蔑まれ、エイリンは、どうして転生してまでこのような目に遭わなければならないのかと、涙を流す。

エルノーがおいでと手を差し出すが、エルノーはトカゲを嫌っているので、さぞ失望しただろうと思う。

エルノーの足元にエルノー似のぬいぐるみが落ちていることに気づき、気を取られて柱から落ちてしまう。

エイリンは、死にたくない、ここ以外の場所に連れていってほしいと願ったので、エイリンはぬいぐるみと一緒にどこかの山に転移した。

転移した先に紫髪の男の子がおり、トカゲ姿のエイリンをペットにしようと考えるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」14話の感想

トカゲ獣人は、下級獣人だそうです。身分社会なので、獣人にもクラスがあるのですね。

エイリンは、トカゲなのに何故柱で手を滑らせてしまったのかと思いましたが、本当はトカゲではなさそうですね。尻尾切れたのはトカゲっぽいですが・・・

エルノーは、エイリンがトカゲでも気にしないようですが、パニック状態の彼女には伝わらず、おそらく彼女自身の能力で転移してしまいました。

今度は少年のペットにされそうですが、表紙の少年なので、大丈夫そうですね。

問題は、エイリンがいなくなったあの場。エルノーは、エイリンを断罪しようとする公爵を睨んでいたので、公爵に対して激怒するのではないでしょうか。

マイラが犯人だと判明するでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください