漫画「入学傭兵」156話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」156話のあらすじ(ネタバレ有り)

アリスは、アンナ達フォレストの戦闘の痕を確認していた。

フォレスト側の痕はあっても、敵の銃弾の痕は無かったため、ずば抜けた実力の持ち主一人で戦ったのかと思ったが、さすがにあり得ないと考え直した。

監視カメラを見つけたので、すぐに立ち去らなければと思ったが、銃で狙われる。

撃ってきたのはナンバーズ(004)で、お互い復讐かと思う。

接近戦で巧みにナイフで攻撃してくることから、アリスは相手が004だと察する。

ナイフバトルでは004が上だが、アリスは銃をもう一丁隠し持っていたため、004から距離をとることができた。

004がアリスを逃がしたことを悔いていると、002が彼らに合流するのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」156話の感想

アリスが確認していたのは、136話~の、壮馬がマッドドッグとフォレストに呼び出された戦いですね。

そこをナンバーズはアジトにしていたようです。そう都合の良い建築現場がいくつもあるわけではないですものね。

監視カメラで見ていた004がまた突撃しましたが、今回も相手に警戒されるだけになりました。

002が到着しましたが、短慮な004の行動に思うところがあるかもしれません。待つようにと言われて、待っていないですからね。

002はアリスに対し、どう判断するでしょうか。彼は命令を受ける側ではなく、命令する側になったので、今回も慎重に動くのでは。

ナンバーズの根っこは、殺すことではなく、生き残ることですので、無茶な戦闘はしないのではと思います。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください