漫画「帰還者の魔法は特別です」225話のネタバレと感想!あらすじまとめ


※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」225話のあらすじ(ネタバレ有り)

ロマンティカは、デジールのことを最初は気に入らなかったが、彼が途方もない孤独を抱えていることに気づいてから、独りにはさせず一緒に戦うことを決めていた。

デジールがサークルの同期化を進めるなか、暴れる彼のマナをロマンティカが抑えた。

集め続けたマナを奪われ、骸骨仮面がいら立ちのあまりに仮面を投げると、そこにやってきた者の靴にぶつかった。

ロマンティカのおかげで達成できたデジールは、自身のマナサークルと同期させたシステムに竜語をこめた。

黙示録の獣は、人間が持つはずのない力(サクリファイス・オブ・ニルヴァーナ)で攻撃してきたので、触手を寄せて身を守ろうとするが、この機を待っていたアゼストによって触手を斬り落とされる。

デジールの竜語「滅亡の矢」が放たれても、黙示録の獣はギリギリ生き残った。

「滅亡の矢」は太陽を利用する方法なので、太陽が存在し続けるかぎり、何度でも放てるものだった。

焦った獣はデジールに襲いかかるも、あっけなく散るのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」225話の感想

ロマンティカとデジールの絆は、かけがえのないものですね。彼女がいなければ、同期化することができず、しかも竜語使用でかなりの代償を払うところでした。

この二人だからこそできた大技ですね。

まさか、骸骨仮面からシステムを奪うとは思いませんでした。相手は数千年かけて仕組んできたというのに、デジールはその日のうちに終わらせてますよね。

膨大なマナを得たので、竜語の使用も問題なくできました。

太陽の力を使うので、滅亡の矢を放つたびに、あたりが真っ暗になっていましたね。とんでもない魔法です。さすがの黙示録の獣も、防ぎきることはできませんでした。

デジール達は、これで一安心なのですが、骸骨仮面のところには、別の問題がやってきたようです。来たのはピエロでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください