漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」121話のあらすじネタバレと感想

※各エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」121話のあらすじ(ネタバレ有り)

ジュベリアンは、レジスの死を受け入れられず、自身の生命力を分け与える治療魔法を使い始めた。

ベアトリーチェやゼラルディンによって、父からひき離され、ジュベリアンはマクスにすがろうとするも、絶望する答えしか戻ってこなかった。

ジュベリアンがショックで呆然としていると、パフニールがレジスの死を嘲笑した。

ジュベリアンは、全ての力でパフニールを倒すと言い、剣に力をまとわせ斬りかかった。

マクスがパフニールの隙を作り、防御魔法を破壊して心臓を狙えと叫ぶ。

ジュベリアンは、父と母、罪なき大勢の人の命を奪った、鬼のようなパフニールに剣を突き立てる。

この一連の流れは、全員が生き残るために、マクスが計画した作戦であった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」121話の感想

ジュベリアンは、すれ違い続け、ようやく手に入れることができた、家族愛を、また失ってしまいました。

皆がジュベリアンを護るために動き、傷ついていきます。守られるばかりになってしまうので、ジュベリアンはとても辛い思いをしたでしょう。

絶望した彼女は、本当の意味で覚醒し、パフニールの心臓に剣を突き立てました。

しかし、これが全てマクスの作戦だったとは。予告扱いになっている部分に、真実が描かれていましたね。

これは、成功したとはいえ、ジュベリアンに恨まれかねない作戦でしたね。しかし、そうでもしないと、パフニールに剣が届かないのでしょう。

今回の攻撃で、パフニールを倒すことができると良いですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください