漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」122話のあらすじネタバレと感想

※各エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」122話のあらすじ(ネタバレ有り)

ジュベリアンは剣を構え、レジスとともにパフニールを攻撃する。

マクスは、追撃と共に、超能力者として覚醒する。

皆の攻撃を受けたせいで、パフニールの肉体が限界になり、パフニールは新しい肉体を得るために、魂の状態で飛び出した。

ジュベリアンのもとに、女神キルケが現れ、ジュベリアンにあるものを託す。

パフニールは、一番の敵であるジュベリアンに襲い掛かり、ジュベリアンは気を失う。

パフニールは封印され、マクスが皇帝になった。

そして、レジスとマクスそれぞれに、本当のラスボスが立ち塞がるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」122話の感想

次回、いよいよ最終回だそうです。

他作品が150話前後で完結が多いので、短く感じますね。本編よりも暴走気味な、次回予告がわりと好きでした。

今回の次回予告も、エネルギッシュに暴走しているので、なかなか楽しめました。笑えるので疲れがとれます。

前回からのマクスの作戦は、かなり思い切ったものでしたが、誰もひきずってないようですので、大成功ではないでしょうか。

また、母との回想シーンの、幼いジュベリアン可愛かったですね。あの可愛いジュベリアンとも、もうすぐお別れなので、寂しく思います。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください