漫画「入学傭兵」141話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」141話のあらすじ(ネタバレ有り)

壮馬は家族に料理を振る舞う。

動画通りに作ったのだが、プロ並みの仕上がりだったので、由利奈も祖父も喜んだ。

壮馬は、リアムやマヤに指摘されたように、フォレストに目をつけられ、これまでのような穏やかな暮らしができないのだと考えていた。

一方、002らは、マッドドッグを痛めつけて情報を聞き出そうとしたが、マッドドッグはなかなか口を割らなかった。

002は、1つ質問に答えれば楽に殺してやると言い、001を追って死んだナンバーズは、誰が殺したのかと問う。

マッドドッグは、兵士を育てあげることばかり考え、001を信じ続けるような、彼らが築き上げた信頼関係にまで考えが及ばなかったことに笑ったが、誰が殺したのかわからないが、001ではないと答えた。

002が、マッドドッグの頭部に銃を向けると、マッドドッグは、どうしてそう001を信じられるのかと問う。

002の答えにマッドドッグは笑い、頭部を撃たれたのだった。

仲間の所にもどると、005と006と032が訪ねて来て、フォレストに情報が渡ったせいで、壮馬が家族と過ごすのが難しくなったとのこと。

004は、裏切り者の001など知ったことかと怒ったが、016が、1人ぐらいそのように過ごしていても良いはずだと言う。

これまで、001は命懸けで仲間を守ろうと動いていたこと、自分達ナンバーズはそんな001の行動を見守ってきたこと、001であれば穏やかに暮らす資格があるはずとのこと。

すると002が、自分と004、005を軸にチームを3つに分け、現在把握しているフォレストの小拠点3カ所を同時攻撃すると言う。

その後、002は壮馬に電話をかけ、世界に散らばるフォレストの拠点3カ所を同時攻撃するので、001からフォレストの目が離れるだろうと報告し、自分たちを裏切ってまで手に入れた、今の生活の価値を証明して欲しいと言うのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」141話の感想

動画見ただけで、完璧に味まで再現できる壮馬。素晴らしいスキルですね。是非分けて欲しいです。

さて、マッドドッグですが、ついに始末されました。

マッドドッグは、兵士を育てることに関しては優秀でしたね。あくまでも彼らは駒だったので、人間模様まで気にしなかったと、予想外の展開に自嘲しました。

002がどのような情報を聞き出そうとしていたのかわかりませんが、001がナンバーズ殺しをしていないと確信できました。もう彼らの中から001への復讐心はないよいです。

むしろ、001のようやく掴めた生活を守ろうとしています。一緒に地獄の日々を生き抜いてきた仲間なので、団結力はありますね。004も理解してくれたでしょうか。

これでひとまず、ナンバーズと、フォレストとの揉め事は回避できたようなので、平穏な日常に戻れそうですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください