漫画「もう一度、光の中へ」最新話62話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「もう一度、光の中へ」原作:TicaTica、漫画:YUYA、原題:다시 한 번, 빛 속으로

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週土曜に最新話が更新されます(5週連載後、1週休みだそうです)

・前回のエピソードはコチラ

漫画「もう一度、光の中へ」最新話62話のあらすじ(ネタバレ有り)

朝、庭園に出たアイシャは、精霊力を育てながら同時に戦争に備えるために、リミエとルーの力を使い、光の弓矢の訓練をした。

この7年で魔力は十分に育ったので、上級精霊も召喚できそうだった。

へとへとになって草むらに寝っ転がっていると、ルーンが顔を覗き込んだ。

ルーンは、休まずに努力し続ける彼女を好ましく思い、額に触れて回復させる。

神殿の子供から、休息と余暇活動が大事だと聞いたと言い、彼の誘いで街へ。

護衛なしで出てきたため、フードや帽子で顔を隠したが、もともとの容姿と服装のせいで目立ってしまった。

それならと、もっと地味な服を購入することにしたが、ルミナスは髪色や長さまで変えたのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「もう一度、光の中へ」最新話62話の感想

アイシャは、ルミナスを召喚するための努力し始めました。

絵を見た感じだと、リミエが弓を作り出し、ルーが矢を作り出しているのでしょうか。相手が魔族ならめちゃくちゃ効きそうな攻撃です。

反対に、アイシャも魔族の攻撃に弱いのではないかと思います。そのあたりは、イシスやビオン公子が対処するのでしょうね。

ルーンの誘いで、アイシャは街にでかけましたけど、どちらも街歩き初心者っぽいので、整った容姿のせいだけでなく、とても目立ちそうですね。

ルーンは髪色まで変え、かなり雰囲気が変わりましたが、美貌が変わったわけではないので、やはり目立ちそう(笑)

どのような街歩きになるのかわかりませんが、面白そうです。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください