漫画「盗掘王」391話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「盗掘王」漫画3B2S、脚色Yuns、原作sanji-jiksong、原題도굴왕

毎週火・金曜日に1話ずつ、最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「盗掘王」391話のネタバレ

黙示の遺物の空間は遺物が使えなかったが、財宝は使えたため、カラスと蚩尤は遼河を護り、ゆりかごは攻撃を始めた。

ゆりかごの攻撃は黙示の遺物によく効き、黙示の遺物の空間が砕け散った。

だが、世界の終末ラグナロクに現れ主神オーディンを飲み込んだというフェンリルの遺物が、遼河に襲いかかった。

遼河はフェンリルの攻撃を防ごうとしたが、吸収した遺物のなかにオーディンがいるせいか、力が入らなかった。

オーディンを捨てれば良いのだが、主神クラスを捨てるのはもったいない上、また厄介なことになるおそれもあった。

そこで遼河は、フェンリルがグレイプニルに縛られていた設定を参考に、フェンリルを荒縄で縛り上げた。

遼河がフェンリルを倒すと、黙示の遺物たちは撤退した。

遼河はジョイを捕らえている遺物に近づき、妹から離れろとにらみつける。

ジョイを人質にしようとしたものがいたが、キルダルが排除した。

ジョイが保護されると、団員たちも合流した。

遼河はジョイに、戦闘遺物の使い方を覚えておけといったはずだと、怒るのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「盗掘王」391話の感想

ゆりかごのは黙示の遺物に対抗できる力というだけあり、とてもよく効いていましたね。

消滅だけでなくもう1つの力があれば、黙示の遺物を逃すこともなかったかもしれません。

黙示の遺物は逃げてしまったので、また面倒なことになりそうですね。

ひとまずはジョイが保護されて良かったです。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください