漫画「お姉様、今世では私が王妃よ」26話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧・登場人物まとめはコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガにて連載中の「お姉様、今世では私が王妃よ」原作:Lefaljinf、漫画:Themis、原題:언니, 이번 생엔 내가 왕비야

恋愛ファンタジー漫画です。1~4話まで一気読みでき、5話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週水曜に最新話が更新されます

・前回のあらすじはコチラ

漫画「お姉様、今世では私が王妃よ」26話のあらすじ(ネタバレ有り)

王によって、アリアドネのパートナーにチェーザレが指定されたので、アリアドネとアルフォンソは驚く。

チェーザレも、母の命令とはいえ、生意気なアリアドネのエスコートなどしたくなかったので、苦々しい表情だった。

だが、アルフォンソがいることに気づくと、ニヤリと笑ってアルフォンソに声をかけ、王の代理できたから挨拶は省略すると言い、この前の仕返しをした。

アリアドネは、チェーザレが差し出した手にためらっていたが、アルフォンソが彼女を気遣い、身を引いた。

チェーザレとアリアドネはダンスすることになり、チェーザレは、意外にもアリアドネが美しく、スタイルも良いことに気づいた。

おまけにアルフォンソの女なので、奪ってやろうと企む。

一方、アルフォンソが一人で立っていると、イザベラが近づき、わざと花瓶を落とした。

アルフォンソは危険を察知して手を伸ばしたのだが、周囲の人には、イザベラにダンスを申しこもうと手を伸ばしたのだろう、あまりの美しさに焦って花瓶を落としただろうと思われ、ざわつかれる。

アルフォンソは否定しようとするも、イザベラが、注目されているのだからと、ダンスをせざるを得ないよう誘導する。

イザベラはダンス中にアルフォンソを惚れさせようと、媚びたり、体をくっつけたりしたが、アルフォンソが反応したのは、アリアドネの話題だけだった。

苛立つイザベラは、アリアドネの醜態を見れば王子の気も変わるだろうと考える。

その頃、ダンスを終えたアリアドネは、逃げるようにチェーザレから離れ、アルフォンソと合流する。

アルフォンソがアリアドネにダンスを申し込み、二人は微笑み合って踊り始めた。

アリアドネは、彼が最初のダンスをイザベラと踊ったと知り、やはり美しい姉に惚れたのだろうと気落ちする。

だがアルフォンソは、イザベラに全く興味がなく、むしろアリアドネの方が美しいと思っているようだった。

嬉しくて笑顔になるアリアドネだが、胸パッドがはずれ、アリアドネの豊かな胸でドレスの胸元が裂けてしまうのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「お姉様、今世では私が王妃よ」26話の感想

ルビーナ伯爵夫人のせいで、皆が嫌な思いをしましたね。

絶対に許せないチェーザレと踊る羽目になったアリアドネ、大切な友人のパートナー役を奪われたアルフォンソ、アルフォンソにマウントとれるかと思いきや全く相手にされなかったチェーザレ、フリーになったアルフォンソを誘惑しようとして失敗したイザベラ。

イザベラは、花瓶を落としたことがアルフォンソにバレているようなのですが、美貌でなんとかなると考えていたようです。アルフォンソに色仕掛けは効きませんでしたね。

まだ誰にも心を寄せてない頃なら違うかもしれませんが、無意識でもアリアドネという大事な存在がいる限り、他の女性に興味がわかないのでしょう。

予想外のことが起きてしまいましたが、アリアドネとアルフォンソは、楽しくダンスが始めることができました。二人が楽しそうにしているシーンは、ほのぼのして好きです。

しかし、仕組まれた胸パッドのせいで、せっかくのドレスが破けてしまいました。

イザベラとしては、胸パッドで巨乳に見せているのだと、アリアドネに恥をかかせたかったようですが、逆の結果になりそうですね。

それでも、大事なデビュタントで、ドレスが避けるアクシデントなんて、やはりショックでしょう。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください