漫画「悪女が恋に落ちた時」79話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している転生恋愛ファンタジー漫画「悪女が恋に落ちた時」原題・악녀가 사랑할 때、作家・서귀조

毎週火曜日に最新話が更新されます

・前回のあらすじはコチラ

※今のルペルシャ=リシャ、前のルペルシャ=ルペルシャ、でまとめています。

漫画「悪女が恋に落ちた時」79話のネタバレ

ダニエルは、セインと接することで、感情のない人間兵器である自分でも、人間のような眩しく幸せな朝がやってくるかもしれないと、未来に希望を持つようになった。

だが訓練場にセインの姿はなく、どうしていないのかダニエルが考えていると、皇帝に呼び出される。

ダニエルは皇帝のもとへ向かったが、セインがいなくなったことから、嫌な予感がしていた。

セインはこれまで通り笑顔でいるはずだと、淡い期待をしていたが、そこには手を後ろ手に縛られ、傷だらけになったセインがいた。

ダニエルがセインをかばうように前にでると、セインのおかげで剣術が上達した、罰を受けるなら自分がと、土下座をして謝った。

皇帝は、セインについて、皇帝の兵器をそそのかしたうえ、帝国統一の邪魔をしていた、しかも組織的な犯罪だったと言い、セインの妹弟まで捕らえていた。

どうしてこんなことをするのかと訴える妹は殴られる。

皇帝は、ダニエルが感情のない人間兵器である証明に、セインか、セインの弟妹を殺せと命じ、どちらも選べないなら、隠してある赤ん坊も殺すと言う。

追い詰められたダニエルは、剣を抜き、セインの首めがけて剣を振り上げる。

ダニエルはセインに、未熟だから魔力を解放すれば皆が怪我するかもしれないが、練習したからできるはずだと、ささやく。

セインは、ありがとうと微笑んだ。

セインはこれまで、ダニエルを弟妹と過ごさせることで、ダニエルが既に持っている感情を引き出そうとしていた。

セインは感情が何であるかダニエルに教えると、辛いときはセインがダニエルの全てを受け止める、たとえ命をかけることになってもと話した。

それらの思いを、ありがとうという合言葉にしようと、セインが提案したのだった。

そしてダニエルは、涙を流しながら、セインの首を斬った。

皇帝に何か感じるか尋ねられ、ダニエルは何も感じないと答えるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪女が恋に落ちた時」79話の感想

皇帝が狂ってますね。

※また後で記入します


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください