漫画「盗掘王」343話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「盗掘王」漫画3B2S、脚色Yuns、原作sanji-jiksong、原題도굴왕

毎週火・金曜日に1話ずつ、最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「盗掘王」343話のネタバレ

研究所の他の社員からでも、欲しい情報を得ることはできるが、遼河は、リーアム・エランビから聞き出したかった。

イリヤは、ジョイをどう育てたか知りたいという遼河の指示通り、リーアムの記憶を覗き込む。

その頃、研究所の外では、柳と雪が車に乗って待機しており、いざという時は連絡用の遺物で連絡を使うことになっていた。

外にいたパンドラ社員が慌ただしくなったので、雪は遼河に、警備要員が何かに気づき、そちらに移動したので注意して欲しいと連絡する。

イリヤは、アンノウン実験室の場所の確認と、ジョイの中学時代の記憶を見始めたところだった。

時間がないので移動するという遼河に、この養父母と娘はジョイを下女のように扱っていたこと(人種差別、人格冒涜、金品の強奪)、養母も近くの研究所にいることを、イリヤは教える。

遼河はユリアンに、リーアムをひょうたん遺物にしまっておくよう指示。

一方、パンドラの警備要員は、許可されていない遺物のオーラが感知されたので、問題の部屋へとむかった。

エランビ長官がここで会議をすると言っていたにも関わらず、誰もいなかったので、施設内巡回が強化された。

イリヤの記憶確認が終わったので、一行は、ジョイの養母のところへ。

ジョイの養母をひょうたん遺物に吸わせると、地下にあるアンノウン実験室へ向かった。

地下には面倒なセキュリティーがあったので、解除させるために、エランビ夫妻をひょうたんから出す。

夫妻には、セキュリティの解除と悪事の自白を命じる。

養母は、セキュリティ解除中に、こっそり警備チームを呼び出す。

遼河たちは、謎の巨大フラスコが並ぶエリアへと進むのだった。

漫画「盗掘王」343話の感想

イリヤのおかげで、エランビ一家の非道な行いが明らかになりました。

彼らにとって、ジョイはアンノウンの素材でしかなく、家畜同様に考えていたのでしょうね。

他人でも許せないことなのに、遼河の妹が被害を受けたので、遼河は怒り心頭です。彼らの末路はどうなるのでしょう。

パンドラの警備員が現場の確認に来ましたが、遼河たちは無事に逃げ出していました。便利なひょうたんがあって良かったですね。

エランビ夫人が警備チームを呼んだようですが、来ても遼河の敵にはならないような。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください