漫画「帰還者の魔法は特別です」200話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」200話のネタバレ

戦闘中のデジールとカラス仮面。

デジールが光魔法を使い、カラス仮面が闇と空間魔法を使った。

デジールは、空間魔法で別空間に転送されたり、ランク7魔法はさすがに逆算が難しく、厄介な相手だと感じていた。

カラス仮面は、デジールの逆算にだけ気をつけていたが、それだけではなく、デジールがランク6並の実力を持っていることに気づき、戦闘が長引けばマナ消費の激しい自分が不利であることに気づいた。

デジールは、空間魔法で転送されないよう、カラス仮面の間合いに入って、直接魔法を叩き込んだ。

この攻撃で、カラス仮面は、圧倒的な力でデジールを潰すことを決める。

カラス仮面の膨大なマナが見えたので、戦闘中のロマンティカは、さっさと片付けてデジールの助けに行きたがった。

魔法が使えないのでロマンティカは戦力にならず、プラムは、パワータイプのバトゥルとは相性が悪かった。

プラムがバトゥルをダウンさせ、シャリナの魔法を撃ち落としたものの、トドメを刺さなかったので、シャリナの魔法で地面に叩きつけられてしまう。

ロマンティカは、デジールからもらった気配を遮断する遺物ブルーローズ(177話)を使って身を隠したが、勘の良いバトゥルはロマンティカの居場所を当て、ロマンティカを攻撃した。

バトゥルとシャリナは、ロマンティカとプラムを追い詰めたと思ったが、ロマンティカに魔法が戻り、倒されてしまったのだった。

漫画「帰還者の魔法は特別です」200話の感想

デジールとカラス仮面の使う魔法は対極でしたね。大型魔法をつかうカラス仮面と、ランク4ながら技術で底上げできるデジール。長期戦ではデジールの方が有利です。

ピエロは前回、そろそろ動くと言っていましたが、デジール達のところに来るのでしょうか。

デジールのところに行きたくでも行けないロマンティカは、アゼストやプラムに喝を入れ、急かしました。悔しいでしょうね。ブルーローズで隠れるしかできず、それもすぐに見つかってしまったので。

でもハルファニフが眠りについたので、ロマンティカに魔法が戻ってきました。戻ってしまえば、長距離で無詠唱&連射できるロマンティカに、バトゥルは勝つことはできません。

今度はロマンティカとプラムの番ですね。さくっと倒して、ピエロが余計なことをする前に、デジールに合流したいところですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください