漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」74話・外伝のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧・登場人物まとめはコチラ

無料漫画アプリcomicoめちゃコミックで連載中の「捨てられた妻に新しい夫ができました」原題・버려진 아내에게 새 남편이 생겼습니다、漫画・lobster、原作・Alice

毎週木曜18時に最新話が更新されます

前回のエピソードはコチラ

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」74話・外伝のネタバレ

クロエ母の友人の娘だと紹介されたアリンは、愛らしいクロエに、どうしてそんなに可愛いのかと無邪気に尋ねられ、頬を染める。

クロエはお客さんをもてなすのだと、汚れたアリンの顔を自らふき、夕食はチキンスープだと説明した。

肉が大好きなクロエが、成長期の子供には肉が大事だと力説するので、アリンは呆れるが、嫌ではなかった。

無邪気なクロエは、アリンが過ごす部屋を自分の隣はどうかと提案し、クロエのお気に入りの熊のぬいぐるみがあるので安心できること、怖くなったら隣の部屋のクロエと一緒に眠れること等を、元気に説明した。

その夜、アリンはベッドに入りながら、計画がうまくいったことや、お金を残せたことを考えていた。

叔父の罪を暴きブリニクル侯爵家を取り戻すためにも、しっかり体を休めようと、アリンは眠りについたが、両親と叔父の悪夢を見て、起きてしまう。

ブリニクル侯爵家にいたときは、叔父のせいで気が抜けなかったので、夢を見る余裕すらなかった。

眠れなくなったアリンは、熊のぬいぐるみに気づき、今まで抱いたことなどないが、体のために試してみようかと考える。

すると夜遅いにも関わらず、部屋をノックされ、アリンは警戒するのだった。

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」74話・外伝の感想

クロエは、現在のクロエのイメージとは違い、とても明るく元気ですね。過酷な環境のせいで性格が変わってしまったようですが、前向きな面はもともと持っていたようです。

アリン(アッシュ)はクロエの勢いに押され気味ですが、最初からクロエに良い印象を持っていたようですね。

まさか悪夢を見る余裕もないほど、ブリニクル侯爵家で追い詰められているとは。まだ子供なのに、とても辛い思いをしていました。

子供らしかぬ言動の彼ですが、自分を守ることができるのは自分だけなので、強くならざるを得なかったのですね。

それでも元気なクロエと一緒にいると、子供らしい面も出てきました。しっかり夕食を食べていましたし。

アリンもクロエも可愛らしくて癒されました。

さて、終盤でノックされ、アッシュがハッとしていました。追手が来たかと警戒したのでしょうね。

でもアッシュの叔父はアッシュがあの家にいるのを把握していたので、(その確認のためかもわかりませんが)アッシュに危険はないのだと思います。

でも本人は怖くてたまらないでしょうね。アッシュを気にかけ、クロエの両親らが見にきたのかもしれません。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください