漫画「帰還者の魔法は特別です」201話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」201話のネタバレ

デジールは、魔法を放つと同時にアーティファクトを投げた。

それが追跡型だと気づいたカラス仮面イーカロス・キィルゴは、役に立たないものを投げたデジールに呆れる。

だが、平等な世界を望むなら何故我々を止めるのか、権力を手にれた少数を消すのが唯一の道だと、デジールに問いかけてしまう。

揺らいでいる自分の気持を抑えるように、カラス仮面のすることはただの殺しだと主張するデジールに、デジールとカラス達の間には大きな違いがあること、デジールは上位魔法の真似事をしているだけであることを、突きつける。

デジールは、これ以上時間を稼げないと判断し、さきほど投げたアーティファクト・リネルを起動させ、激しく跳ねさせる。

カラス仮面は、このようなもので魔法を防げると思うなと言うが、デジールの狙いはカラス仮面ではなかった。

デジールが、ダデニュフを消滅させた魔法の発動を始めたので、自爆する気かと、カラス仮面は焦った。

だが、光すらも吸い込む空間魔法で、デジールの魔法ヴァインデル・オブ・アースを消した。

カラス仮面は勝ったと思ったが、デジールの目的はカラス仮面の足元だった。

高位魔法でも簡単には砕けないブランシウムの床だが、アーティファクト・リネルで亀裂を攻撃し続けていたので、ついに砕け散った。

デジールは、カラス仮面を消すついでに、床の下にあるものを調べること、自分とカラス仮面はここでクライマックスを迎えることを告げるのだった。

漫画「帰還者の魔法は特別です」201話の感想

ここにきて、カラス仮面の気持ちがグラグラです。

デジールの気持ちは揺らがないですが、彼は色々思うことがあるようですね。だからピエロがデジールと戦うように仕向けたのでしょう。ピエロは人間観察が好きそうですし。

かといって、デジールがカラス仮面だけに集中しているわけではなく、デジールの狙いは、隠された床下でした。何があるのでしょうね。

カラス仮面の方は、気持ちはさておき、ランク7になっただけあり、かなりの魔法を使っていました。それでもまだカラス仮面より強敵がいるので、今後どうなっていくのやら・・・ランク8とか現れたりするのでしょうか。

強さがインフレしていますが、デジールは、カラス仮面討伐はついでのようなので、思ったより早く倒しそうですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください