漫画「接近不可レディー」65話のあらすじと感想!ネタバレ有り


※全話一覧・登場人物まとめはコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「接近不可レディー」原作:Kin、作画:ZI.O、原題:접근 불가 레이디

毎週月曜に最新話が更新されます

前回のエピソードはコチラ

漫画「接近不可レディー」65話のネタバレ

挑発するヒリスに、アクシオンは、まだクリスティアンが忘れられないのかと問う。

ヒリスが、何故そういうのかわからないが誤解だと言うも、アクシオンは、ベルゼット家に滞在していた際の、ヒリスガクリスティアンに向ける目を見ればすぐわかると言う。

どうやらアクシオンは、ヒリス5度目の人生のときのことを言っているようだったが、あのときのヒリスにはそのような感情はなかった。

アクシオンが、先程は本当にクリスティアンを殺そうとしたことや、ヒリスがクリスティアンを選んだ事実は変わらないと言い、クリスティアンに嫉妬しているので、ヒリスは彼の唇に口づけした。

無意識に口づけしてしまい、ヒリスは動揺するが、アクシオンは、ヒリスが恋している相手は自分だと気づいた。

アクシオンは、嫌なら拒絶してほしいことを言い、彼女に口づけした。

ヒリスはこれまでのループ人生を経て、本当はアクシオンと一緒にいたいと思うようになっていた。

このまま死を迎えることができたらと、彼女は思うのだった。

漫画「接近不可レディー」65話の感想

クリスティアンが見事に当て馬化し、アクシオンの恋が実りました。

アクシオンだけが、彼女を助けだしましたものね。ビオレッタやマゴも、ヒリスに協力してくれましたが、実際に動いたのは大きいです。

これまで周囲に振り回されている人生でしたが、自分の心に正直になったので、また違う人生を歩み始めているようです。

ループの終焉を目指すなら、後悔ないように生きたいですよね。ヒリスは初めて愛し愛される関係を築けたのでは。

このまま幸せに終わって欲しいですが、そうはうまくいかないのでしょうね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください