漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話73話のあらすじネタバレと感想

※各エピソードネタバレ一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」73話のネタバレ

皇太子が突然現れ、ミハイルを踏みつけたので、皇太子が何故ここにと、全員が驚いていた。

ジュベリアンは、皇太子の後ろ姿に何かひっかかるものがあった。

ミハイルは、誤解ですと言うが、踏みつけてくる足に力が入るだけだった。

ジュベリアンが咳き込むのでマクスは心配するが、首に傷ができているのを知り、俺の妻に何をと、ますます激怒した。

マクスは死ねと言い、ミハイルの胸ぐらを掴んで投げ飛ばし、皇后の騎士には、皇室侮辱罪で即時処刑だと宣告する。

皇后の騎士達が剣を抜いて構えたので、死人を出して厄介なことにしたくなかったミハイルは、皇后の命令で皇女を連れていこうとしただけだと説明した。

マクスは、自分は皇后どころか皇帝の命令を聞かない人間だと鼻で笑う。

皇后の騎士たちが、剣でマクスに襲いかかるも、マクスは細いベルトのようなもので応戦し、あっという間に全員倒した。

そして、殺すためにミハイルに剣を突きつけた。

ベアトリーチェが、本当に殺してはだめだと止めにはいるが、マクスの気は変わらないようだった。

するとジュベリアンが勇気を振り絞り、さっきの戦闘で出血した手の手当をしなければと言うので、マクスは剣を鞘に戻した。

その後ベアトリーチェがマクスの手当をし、今日のことは皇后は白を切るはずと言い、それに本当にありがとうと礼を言った。

だが、マクスはさっさとジュベリアンのもとに行き、拾った鳩のホイッスルを渡した。

その後、ベアトリーチェは皇后のもとに向かうため、皇太子に、ジュベリアンを会場まできちんと送るよう指示した。

会場まで送ったものの、ジュベリアンが顔色が悪く無言だった。

マクスが立ち去ろうとすると、ジュベリアンからダンスに誘われた。

マクスは驚いたものの、美しいジュベリアンと一緒にダンスを踊り、夢見心地だった。

だが、弄んで楽しかったか、マクス、と冷たい声で、ジュベリアンに囁かれてしまうのだった。

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」73話の感想

マクスは、あのレジスの弟子なだけあり、圧倒的な強さですね。ジュベリアンも皇女も、どこかに連れされることなく、無事助かりました。

マクスの中では、ジュベリアンは妻なので、妻の首に付けられた傷に怒り心頭でした。ミハイルは危うく殺される寸前でしたが、別に捕らえられたわけではないので、また何か仕掛けてきそうですね。

その後のマクスは、美しいジュベリアンとダンスをして、本当に幸せそうでした。

でもジュベリアンに正体を打ち明ける前に、指摘されてしまいましたね。

マクスの方から先に正体を明かしていれば、まだ良かったのですが・・・

次回予告では、俺を捨てないでくれと涙を流していましたね。ジュベリアンも信頼していた相手に裏切られたと思い、傷ついたと思います。

この後、マクスはどうなるのでしょうか。ジュベリアンは許すことができるでしょうか。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください