漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話59話のあらすじネタバレと感想

※各エピソードネタバレ一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話59話のネタバレ

転びそうになったジュベリアンは、皇太子に支えてもらったのだが、顔が近い体勢だったので、ジュベリアンは顔を赤くし戸惑う。

しかも何故か離してもらえず、じっと顔を見つめられた。

皇太子は、目を背けないでちゃんと見て欲しいと言い、仮面を外して顔をみせる。

マクスが、今まで騙していたことを謝ると、ジュベリアンは彼の頬に触れて喜んだので、そのまま口づけをしようとする。

しかし、それはマクスの妄想で、腕の中にいたはずのジュベリアンは、お礼を言い、さっさと会場に戻っていった。

ジュベリアンは、突然皇太子が彼自身を抱きしめて一人の世界に入っていたことにドン引きし、ドSは自己愛が強いからかと思った。

そのドSは、あの状態で妄想するなんてと、声にならない叫びをあげていた。

マクスは、もう我慢せず、なんとしてでも皇太子として彼女と親しくなろうと決意するのだった。

会場に戻ったジュベリアンは、疲れ切って椅子に腰掛けていた。

父親のレジスは社交中だったが、娘の視線に気づくと、話を切り上げ、ジュベリアンに帰ろうと促す。

ジュベリアンは、仕事優先の父に気にかけてもらったことが嬉しくなる。

レジスと並んで歩くジュベリアンを見た他の貴族達は、レジスの娘であるジュベリアンを褒め称えるが、レジスとしては、回帰前に彼らがジュベリアンを罵り、死刑を求めていたので、気に食わなかった。

回帰前では、ジュベリアンが自殺した後、レジスは彼らを皆殺しにしたのだった。

レジスが皇帝に帰る旨を伝えると、皇帝に指輪を見せつけられ、護衛の職務を放棄するのかと脅される。

回帰前では、レジスはその皇帝の手首を切り落としたのだった。

呻きながら苦しむ皇帝は、自分が死ねばレジスも死ぬと言うが、レジスにとっては、娘のいない世界などどうでも良かったのだ。

そのときのことを思いだし、皇帝をにらみつけるレジス。

レジスの威圧感に怯えた皇帝は、レジスの帰宅を認める。

皇帝は、このキルケの眼という指輪があれば背かないはずなのにと、レジスの変化に苛立つのだった。

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話59話の感想

マクスは、皇太子姿でジュベリアンを抱きしめる格好になったので、妄想がエスカレートしたようです。絶好の機会を自ら逃してしまいましたね。

ついに顔を見せたのかと思いきや、ジュベリアンの反応がおかしかったので、なんか変だなとは思いました。マクスは諦めず、今後も挑戦するようですが、皇太子姿から始めるとジュベリアンが怯えるので、マクスの姿で説明したほうがいいのでは。

とりあえず正体を明かせる日はずっと先になりそうですね。

レジスですが、皇帝の指輪はレジスの命と関係があるようですね。

自分が死ぬと、残されたジュベリアンが苦境に立たされるので、嫌でも皇帝の命令に従っていたように見えます。

あの指輪がジュベリアンの命に関わるものだったら、皇女毒殺未遂のときに、処刑されそうになっているジュベリアンを皇帝が止めますものね。

今世のレジスは、ジュベリアンをマクスに託し、皇帝に抗うつもりのようです。

このような緊迫した状況なのに、ジュベリアンがマクスを皇太子だと理解できていないのがキツイですね。マクスは妄想している場合ではありませんね。

エピソード中にでてきた、ジュベリアンが『INFP』レジスが『ISFJ』というものですが、『MBTI』性格診断テストのことですね。無料で診断できます。

ジュベリアンは仲介者型、レジスは擁護者型だそうです。キャラ設定が細かく面白いですね。

次回予告は毎回おもしろいのですが、今回もレジスが多めですね。ヒーローのマクスより目立っています。本編でも予告でも義父予定に負けているので、マクスには頑張って欲しいですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください