漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話58話のあらすじネタバレと感想

※各エピソードネタバレ一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話58話のネタバレ

マクスが、ジュベリアンと皇女ベアトリーチェがいる部屋を訪ねる、少し前、レジスに呼び止められたマクスは、ジュベリアンの居場所を教えてほしいと、レジスに頭をさげた。

居場所を教えてくれたレジスだが、ジュベリアンは皇女と一緒にいる、皇后の騎士団が見つける前に行けと言うので、マクスは皇后がジュベリアンに手を出したのではと焦った。

だがレジスに指摘され、マクスがジュベリアンを好きなことは誰も知らないことを思い出し、冷静になった。

レジスは、これからはマクスにジュベリアンを守らなければならないと考えていた。

そして現在、ジュベリアンの無事を確認したマクスは、目をぎらつかせたまま安堵していたが、ジュベリアンは怯え、ベアトリーチェは、ジュベリアンを怯えさせるマクスに苛立った。

現皇后派のベアトリーチェ皇女と、元皇后派のマクシミリアン皇太子の仲が険悪なのは有名だったのだが、実際に睨みあう二人でもめごとが起きそうだったので、ジュベリアンは皇太子に挨拶する。

まっすぐ自分を見つめるジュベリアンに、頬を赤くするマクスだが、ジュベリアンはそんなマクスの眼差しを悪い方に捉えていた。

ジュベリアンは、ベアトリーチェを守るために、道に迷ってしまい友達と一緒にいたのだと話し、大目に見て許して欲しいと丁寧にお願いした。

原作では、皇太子に拷問されそうになったが、今はそこまでする名分が無いはずだと思い、ジュベリアンは勇気を出したのだった。

しかし皇太子が無言で見つめてくるので、今にも殺すのではないかと、ジュベリアンは恐怖を感じた。

マクスはジュベリアンに見惚れていただけだった。

そして、会場に戻るためのエスコートを申し出る。

皇太子にエスコートされるジュベリアン、その後ろを凄い形相で歩くベアトリーチェ。

だがこのまま会場に戻ると、ベアトリーチェは騎士に見つかってしまうので、彼女は引き返すことに。

ジュベリアンは、いつでも話をしに遊びにきて構わないと言い、ベアトリーチェの手を握る。

親しい二人の様子に、今度はマクスがイライラし出した。

ジュベリアンは、会場に戻れるからここまでで結構だとカーテシーして向きを変えると、ドレスの裾を踏んでしまい、転びそうになる。

ジュベリアンは、皇太子に抱き支えられるのだった。

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話58話の感想

猫系の皇族兄妹は、互いに鼠のジュベリアンを取り合っていて面白いですね。

マクスは何故か仮面のせいなのか、目が見開いていて怖いです。ジュベリアンでなくても恐怖を感じます。

ベアトリーチェは目つきがマクスにそっくりなのですが、ツンデレと合わさって可愛く見えますね。これまでの環境のせいでなかなか素直になれないベアトリーチェですが、ジュベリアンが彼女の支えになりそうですね。

一方、マクスはジュベリアンと休憩室で落ち合うのを失敗した上に、皇后の駒である皇女とジュベリアンが仲良くしていたので、思惑通りには進まず、イライラしたのでは。

でもエピソード終盤で、マクスはようやくジュベリアンと二人きりになり、おまけに彼女を支えるために腕をまわしたので、かなり近づくことができました。

正体を明かせるチャンスですね。予告では仮面を外して口づけしようとしてましたが、うまくいくでしょうか。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください