漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」34話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリcomicoで連載中の「捨てられた妻に新しい夫ができました」原題・버려진 아내에게 새 남편이 생겼습니다、漫画・lobster、原作・Alice

毎週木曜18時に最新話が更新されます

前回のエピソードはコチラ

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」34話のネタバレ

クロエは、アッシュがいつもクロエのことを気遣ってくれているので、アッシュ本人の話はないのかと尋ねる。

アッシュが気になることを質問していいと言うので、大切なアッシュを育ててくれた彼の両親について聞きたいと言うと、素晴らしい人達だったとのこと。

父は優しく、母は明るく、二人ともアッシュを愛してくれたのだと言いつつ、アッシュは、愛憎に近い感情を向けてくる相手がもう一人いたと考えていた。

幼い頃のアッシュは、両親の突然の死で傷つき、釈然としない病死を調査する前に、親切なフリして慰めて来る者、その彼が死の元凶だと知らずに、心を許し悲しみを和らげた。

両親の死は伝染病と疑われ、死因を調べる間もなく速やかに火葬された。

それはアッシュを利用しようとするおぞましい計画だと知り、彼は復讐を誓って逃げ出したのた。

その先でクロエと出会い、絶望から救われたのだった。

アッシュは、両親の死について秘密を1つ打ち明けた。

健康だった両親が突然数日で亡くなったので、当時は致死率の高い伝染病が疑われたが、巧妙に仕組まれた毒による殺人だった。

それを知った幼いアッシュは無力だったため、逃げるしかなかった。

だから力が無く何もできないもどかしさを理解できるのだと言うアッシュ。

そして力をつけて戻ってきて、アッシュの地位を奪った者に代償を払わせたのだと言う。

思ったより時間がかかったので、クロエを迎えるのが遅くなったと話す彼に、クロエは、一人でどれほど辛い思いをしたのだろうと彼の気持ちに寄り添った。

もしかして入ってはいけないあの部屋は、両親の部屋なのかと尋ねると、アッシュが今使っている部屋が両親の部屋なのだそうだ。

あの部屋はアッシュが幸せだった頃の思い出がつまっており、恥ずかしいのだそうだ。

あの部屋に入ってみたいかと聞かれたクロエは、気にはなるが、アッシュが嫌ならそうはしないと言うのだった。

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」34話の感想

アッシュはクロエに、自身の辛い過去を打ち明けましたね。クロエの過去は悲惨ですが、アッシュの過去もかなりのものです。

今の力ある立場に戻ること、復讐すること、両方を一人でやり遂げたアッシュはすごいですね。

そして彼が絶望せずに持ち直したのは、逃げた先にいたクロエのおかげでした。

しかし、ようやくクロエを迎えられると思ったのに、初恋の相手であり恩人でもあるクロエが虐待されていました。

かつての自分のように信じていた者に裏切られ、立ち向かうにもその力が無いという同じ経験をしたので、アッシュは復讐についても、自分と同じように、裏切り者に代償を支払わせる方法をクロエに与えたのかなと思います。

お互いに辛い過去を知り、二人の仲が徐々に進展しているようで何よりです。

ブリニクル侯爵家は、二次性徴が始まるまで子供を外部に出さない(6話)のですが、アッシュは性別を隠すため、少女として育てられていましたよね。

今回も少女姿が描かれていましたが、あの当時、アッシュを少年だと知っているものはどれほどいたのでしょうね。裏切り者は知っていたのか気になります。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください