漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」84話のネタバレと感想!あらすじまとめ

全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」原作BakHedam、漫画Pearjuice、脚色Jade、原題이건 명백한 사기결혼이다

毎週月曜日に最新話が更新されます。(5週連続更新後、1週休載)

前回のエピソードはコチラ

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」84話のネタバレ

馬車で出発したデリスとレイリン。

デリスは、自分が用意したプレゼントをヘイリンに喜んでもらえなかったらと不安がるので、レイリンは、気に入らないわけがないと答える。

レイリンは淫らな妄想をしつつ、さっきの木箱に本当に皇帝が入っていないだろうかと、少し心配になる。

馬車に積んだ棺桶みたいなのは何かと尋ねると、バーベキューコンロとのこと。

そうして到着した場所は、とても美しいマルガリータ宮殿だった。

レイリンは感激し、デリスにだきつく。

宮殿より俺の方が高いと言われ、デリスに比べれば宮殿はハナクソだと納得するレイリンだが、宮殿のあらゆるところに本物の宝石がはめこまれていたので、慄く。

その後、デリスはバーベキューコンロで料理を振る舞い、レイリンは感動する。

そして騎士がさがり二人だけになったので、宮殿の広い水場で、この世界に来て初めての水遊びをする。

デリスは、レイリンの水着を見て顔を赤らめる。

いざ水に飛び込もうとすると、レイリンを失うのではないかと恐れたデリスが彼女を抱きしめ、レイリンを想うほど自分が弱くなるようだと打ち明けるのだった。

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」84話の感想

マルガリータ宮殿はすごかったですね。ただでさえ巨大なのに、柱にびっしり宝石がはめこまれていたので、相当なお金がかかっているのでしょう。

宝石宮マルガリータについては38話に、どのようなものか載っていました。初代ソペン王が王妃のために立案したものだそうです。

ソペン大公妃であるレイリンにはピッタリですね。

水場もとても広いですし、水泳が得意なレイリンは楽しめると思います。

でもデリスは、レイリンが泳げることを知らないので、突然彼女が飛び込んだことに慌て、彼女と一緒に水の中に落ちてしまいました。

レイリンと共に生きるために、死を選ぶほど彼女を愛しているデリス。また彼女を失うのではと、とても恐ろしかったでしょうね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください