漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」41話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」原作BakHedam、漫画Pearjuice、脚色Jade、原題이건 명백한 사기결혼이다

伯爵令嬢に転生した主人公が、爵位を守るために1年だけの契約結婚する。お相手は超絶イケメンの情報ギルドのマスター。しかし彼の本当の正体は、狂気の殺人鬼「カリアード」。殺人鬼と彼女の甘い新婚生活を描く、恋愛漫画です。

毎週月曜日に最新話が更新されます。

前回のあらすじは、デリスという名前しか知らない少年は、麻痺薬を使った攻撃を受け、若きアシュエルに捕らえられ、カリアードと名付けられる。

カリアードは麻痺薬を提供し続けて貰う代わりに、アシュエルの頼みを聞くようになる。そして星の欠片を探し出すことを条件に、彼を皇帝の座につける。カリアードは次第に殺人に高揚感を得るようになった。

だがレイリンと出会ったことにより、星の欠片への執着がなくなった。彼はレイリンに気持ちを告げ、レイリンも彼が好きだと答える。こうして2人は晴れて恋人へ。

そして同時に過去のカリアードの姿の幻覚を見る。ベラは、星の覚醒が始まったと驚くのだった。

詳しくはコチラにてまとめてあります

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」41話のネタバレ

レイリンは、始めにデリスがシア海岸が欲しいと言ったこと、先程見た映像もシア海岸だったことから、何か関係があるのではと彼に言う。

神話の悪の化身カリアードに安らぎを与えた星の欠片、それについて聞いたことはあるかとデリスは言い、理由はわからないが自分はそのカリアードと似た力を持っていると話す。

あらゆる音が聞こえてくるため神経過敏になり、鎮静剤がなくては安らぐことなどできなかったため、星の欠片を探そうとしたのだと説明する。

そこでレイリンに出会い、レイリンに柔らかくて温かい、触れたら砕け散りそうな儚さを感じたのだという。

意外に堂々としているしそれがますます可愛く見えた、自分に初めての感情を与えてくれたレイリンは、今でも神秘的な存在なのだと。

君に触れていれば音が聞こえなくなるので、星の欠片などどうでもよくなるという彼の話を聞き、だからシア海岸を欲したのかと納得する彼女。

ソペンをカリアード領にしたのは、レイリンが喜ぶと思ったからだとのこと。

レイリンのためなら領地ごと奪うつもりの彼だったのだが、下手に近づいてレイリンが離れてしまうことを恐れ、しきりに契約書のことを口実にしていたのだと説明する。

レイリンは、あなたは好きだの一言で全てを手に入れられる存在だと言うので、彼は再度、好きだと告白する。

ドキドキしまくるレイリン。

彼の顔が近づきキスしそうになるが、デリスは、さっきはシア海岸が見えたのに今度は何も見えないと言い始め、キスはおあずけに。

星の欠片は必要ないが、一度調べて見る必要がある。

今度あるセイラの結婚式のついでに行ってみようということに。

レイリンは、彼にプレゼントを買っていたことを思い出し、セイラの結婚祝いを買いに行った時に買ったものなので、こうなると知ってて買ったものではないが、付き合った記念日になるしと言い、彼に包装された小箱を手渡す。

デリスは嬉しそうにプレゼントを受け取る。

早く開けてみてと促されたので、デリスは開けてみるが、呆気にとられる。

新婚夫婦におすすめだと聞いたからセイラのプレゼントと同じ種類のものにしたのだと、ただのアロマオイルだと思っているレイリンは照れながら説明する。

それは初夜専用のアロマオイルだったため、これまでアシュエルから受けてきたどの拷問よりきついと思うデリス。

その晩、デリスは森の中へ行き、凶暴そうな熊を自分の血で釣ると、突進してきた熊に自身の血をかけた。

すると途端に失神し、泡を吹く熊。

鎮静剤を断ってからしばらく経つが、まだ効力が残っているようだ。

デリスは、レイリンがもじもじしながらアロマオイルを渡してきたので、用途を知っていると勘違いし、ますます彼女が愛しくてたまらなかった。

そうして彼は毎晩熊を相手に、鎮静剤の効果が切れているかどうかを試すのであった。

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」41話の感想

レイリンとデリスは、思いが通じ合ったのでイチャイチャし始めましたね。

神たちによって作られたデリスは、鎮静剤が手放せないほど、いつも苦しい思いをして生きてきました。レイリンのおかげでようやく心穏やかに過ごせるようになったので何よりです。

レイリンもなんだかんだ言いつつ、デリスに惚れているので、2人が幸せになれて良かったと思います。

シア海岸に向かい、星の欠片について調べるようですが、星であるレイリンも神のようになってしまうのでしょうか。

また、星を得ることと、カリアードを殺すことを狙っている風の神ペルフラは(36話登場)、どのタイミングで登場するのでしょう。レイリンとデリスが恋人同士になったので、そろそろ邪魔しに出てくるのかなーと思っているのですが、どうでしょうね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください