漫画「入学傭兵」47話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」47話のネタバレ

壮馬の前に立ちふさがった男たちは、学生がまともに戦えるわけがないと思い、一人残して、チーフを追おうとした。

だが、残った男はあっという間に壮馬に捻り上げられた。

もう一人がナイフで斬りかかるが、返り討ちに。

高校生であっても油断できないと判断した男たちは、ナイフを持って一斉に襲い掛かるが、壮馬には敵わなかった。

壮馬は、最後の一人の首にナイフを当てたが、少し考えた後、首を斬らずにナイフの柄で頭を殴って気絶させた。

一方、杏奈を車椅子で運ぶ誘拐犯の男女二人は、雇い主に標的を確保したことを連絡した。

思ったよりもSWグループの護衛チームが早く駆けつけたため、予定より早く次の場所へ移動するつもりだった。

そこへチーフが駆けつけたが、背後から大柄な男がナイフを持って襲い掛かってくる。

その後もナイフを持った男たちが現れたが、チーフは素手でさばき続けた。

だが誘拐犯の男が、拳銃を杏奈の頭に向けて脅したため、チーフは動けず、その肩を撃ち抜かれる。

悲鳴をあげずに堪えるチーフに、男は感心して面白がるが、女は、時間がないから早く始末しろと言う。

チーフは、ここまでだと察し、心の中で杏奈に謝った。

するとナイフが2本飛んできて、1本は拳銃を持つ男の腕に刺さり、もう1本は誘拐犯の女を狙ったものだった。

壮馬は、女がナイフを躱すために杏奈から離れた隙をつき、車椅子にくくりつけられている杏奈を奪還。

男は逃げる壮馬を後ろから狙って撃ち、1発は壮馬の肩をかすめる。

そこでチーフが男にタックルし、振り返らず突っ走れと、叫ぶのだった。

漫画「入学傭兵」47話の感想

壮馬は素手でも強いのに、ナイフを持たせたら、ほとんどの敵は一方的にやられるだけになりそうですね。

流れるように敵を無力化していました。相変わらずの実力です。

チーフの方も、数人に囲まれても対処できる実力がありました。でも杏奈を人質にとられてはどうすることもできません。

チーフは、主人である杏奈を奪われた上に、命を落とす寸前でした。もしあのまま殺されていたら、酷く後悔して死ぬ羽目になったのでしょうね。

でも壮馬が駆けつけ、杏奈を奪還しました。チーフは今度こそ杏奈を守りきろうと、自分を犠牲にして壮馬を逃しましたが、果たしてどうなってしまうのでしょうね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください