漫画「彼女が公爵邸に行った理由」外伝2話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

漫画アプリ・ピッコマにて独占配信中の「彼女が公爵邸に行った理由」原作Milcha漫画Whale・原題그녀가 공작저로 가야 했던 사정

小説内に転生してしまったレリアナが、生き残るためにある公爵と婚約取引をし、互いに惹かれあっていく、転生系恋愛ファンタジー漫画です。

毎週金曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」外伝2話のあらすじ(ネタバレ有り)

別荘は、レリアナの好みに合わせて準備されており、使用人は物音をたてずに動いていた。

散歩にでたレリアナとノアは、雪にそれぞれの似顔絵を描く。

その後、散歩を続けていると、雪の上に椿の花が散らばっていたので、レリアナは、ある恋愛小説のシーンを思い出す。

するとノアが、登場人物の騎士と同じように、お気に召したかと聞いてくる。

レリアナは、彼があの夜の会話を覚えていたこと、列車であの小説を呼んでいたことに嬉しくなる。

ノアは、小説と同じような演出でプロポーズをし、彼女を喜ばせるのだった。

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」外伝2話の感想

やはりあの別荘には既に使用人がいて、ノアがレリアナと2人きりになりたいがために仕組んでいましたね。さすが腹黒い。

そしてレリアナが読んでいた恋愛小説の内容(46話145話)に沿って、プロポーズしました。すごい甘い展開ですね。まさかあの恋愛小説が、ここまで登場するとは思いませんでした。

もう2人を脅かすものはないので、これまでのビジネスの婚約ではなく、正式に婚約を結び直したようです。

外伝がきちんと漫画化されているので、この作品は韓国でもとても人気があったようですね。レリアナの暮らしをどこまで描いてくれるのか、楽しみですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください