漫画「彼女が公爵邸に行った理由」外伝1話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

漫画アプリ・ピッコマにて独占配信中の「彼女が公爵邸に行った理由」原作Milcha漫画Whale・原題그녀가 공작저로 가야 했던 사정

小説内に転生してしまったレリアナが、生き残るためにある公爵と婚約取引をし、互いに惹かれあっていく、転生系恋愛ファンタジー漫画です。

毎週金曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」外伝1話のネタバレ

雪が降る中、別荘に到着したレリアナ達。

別荘は、波の音が聞こえ、綺麗で素敵な建物だったが、孤立した場所にあった。

外を覗くと、周囲を確認していたノアが戻ってきた。

彼の説明では、雪のせいでしばらく誰も来れそうになく、使用人もいないまま二人きりで過ごすことになりそうだ。

レリアナは寛ぎ、ノアは甲斐甲斐しく彼女の世話をした。

ノアの話では、つい最近にエラン・ブレイクが来ていたのか、厨房に食料があるそうだ。

レリアナが厨房に行こうとすると、だらけていいのだと、ノアが引き止める。

レリアナは、ではどちらが厨房に行くか、じゃんけんで決めよう、負けたほうが厨房に行くと言い、ノアにじゃんけんを教える。

結果は、ノアの7連敗だったため、餌付けを続けられるレリアナ。

ノアが彼女に口づけ、その先も進めようとするので、それもじゃんけんで勝負したが、今度はノアが15連勝した。

詐欺だとレリアナが叫ぶが、今日初めて知ったのにできるわけがないと言うノア。

ノアは、レリアナが望むだけしかしないと言い、レリアナは呆れつつも、彼を受け入れるのだった。

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」外伝1話の感想

女神との面会を終え、無事に別荘まで到着した二人ですが、雪のせいで広い城に二人きりだという不自然な状況に。

レリアナが厨房に向かおうとするのを、ノアが阻止しているように感じるので、実際は数人の使用人がいるのでは。ノアはレリアナを独占したくて、部屋に閉じ込めているのかもしれません。

ノアはじゃんけんで勝ち続けていましたが、それもレリアナの癖を読んだのでしょうね。女神が呆れるほど勘が鋭いのも関係しているのでしょう。さすがです。

もう命が狙われることはないので、二人の甘い生活が外伝の主な内容になるのでしょうか。

そういえばまだ婚約者で結婚はしていないので、結婚式の場面がでてくるかもしれないですね。楽しみです。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください