漫画「彼女が公爵邸に行った理由」142話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

漫画アプリ・ピッコマにて独占配信中の「彼女が公爵邸に行った理由」原作Milcha漫画Whale・原題그녀가 공작저로 가야 했던 사정

小説内に転生してしまったレリアナが、生き残るためにある公爵と婚約取引をし、互いに惹かれあっていく、転生系恋愛ファンタジー漫画です。

毎週金曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」142話のネタバレ

レリアナを捜しに、近衛騎士達が馬に乗って駆け付けた。

ベアトリスを殺してしまったレリアナは、ノアに抱き着くと、謝った。

二人はひとまず木陰に身を隠す。

近衛騎士はベアトリスの死体を発見し、周囲を調べ始めた。

レリアナは、自分が王妃殺害犯の濡れ衣を着せられたままで、ベアトリスは唯一の目撃者だったので、いくらベアトリスに殺されそうだったと正当防衛を主張しても、認めてもらえそうになかった。

ここまで貴方に迷惑をかけるとは思わなかったと謝るレリアナ。

ノアは、レリアナがこんなことを言うのは、彼女が倒れている間に起きたことを知らないからだと察し、説明しようとする。

だが、声で居場所がバレると思ったレリアナに口を塞がれる。

何でも頼ればいいのにと思いながら、ノアはレリアナを抱きしめる。

説明して安心させなければいけないが、このまま逃げてもいいかと思ってしまう。

レリアナは、ノアに何も知らないフリをしてもらい、自分はヒーカーに連絡がつくまで隠れると言い、拳銃を手にする。

一人で行くというレリアナの言葉に、ノアは怒りでとてもいい笑顔になる。

ノアは、誰を殺しても罪を犯してもいい、私のそばにいてほしいと言う。

レリアナはノアを困らせたくないと言うが、離れなければ何をしてもいい、一人で逃げるのだけは許さないと言うノア。

そして、このまま公爵家所有の南の島の別荘に逃げるか、誰も立ち入ることはできないと誘う。

すると、レリアナの名を呼びながら、ヒーカーが駆け寄ってきた。

ヒーカーがレリアナに触れようとするので、ノアがレリアナ抱き、躱す。

また口喧嘩が始まる二人。

体力が追い付かずぜーぜーしているウェイドを叱り飛ばすヒーカー。

何が起きたのかとキョトンとしているレリアナの傍で、もう少し遅ければとブツブツ恨み言を言うノアなのだった。

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」142話の感想

全てのことはベアトリスが仕組んだと、城にいた者は知っていますが、レリアナは気を失っていたので、まだ自分が容疑者だと思っています。

ノアはそのことをすぐに教えず、このまま彼女と二人きりでどこかへ逃げようと考えました。とても執着、、愛していますね。

でもレリアナ一人だと今回のように危険なので、どこかに閉じ込めたくなる気持ちもわかります。

レリアナとの逃避行を楽しみにするノアですが、ヒーカーが駆け付けました。レリアナはまさかヒーカーがいるとは思わなかったでしょうね。

ヒーカーさえいれば、全て解決できます。これでレリアナの正当防衛も認められ、公爵夫人としての人生を始めることができますね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください