漫画「彼女が公爵邸に行った理由」24話の作品内容ネタバレ

漫画アプリ・ピッコマにて独占配信中の「彼女が公爵邸に行った理由」

原作Milcha氏、絵Whale氏作の韓国発恋愛ファンタジー漫画です。

毎週金曜日に更新されます。

前回のあらすじでは、ついにフレンチ・ブルックスらを捕まえることができたレリアナ達。疲れたレリアナは、ノアの腕の中で眠ってしまいます。ノアは、自分がレリアナに特別な感情をいだきつつあることにきづいたのでした。

詳しくはコチラにまとめてあります

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」24話のネタバレ

朝、布団の中でまどろむレリアナ。もう少し眠りたいと少し身じろぎすると、起きたかと髪を触られながら声を掛けられる。

ハッとして飛び起きると何故か横に上半身裸のノアが読書をしていた。

状況が読めないレリアナ。何故か腰も痛い。

動揺しながら「何もなかったよね」とノアに聞くと、彼は笑みを浮かべながら自分からせがんだくせにと答える。

予期せぬ事態にレリアナは布団に潜り、ノアから離れたところに出て涙を浮かべ逃げた。逃げるレリアナ、追うノア。

ドアを開けるとアダムがおり、「テイラー卿」「アダム」と二人同時に彼を呼びつける。助けてと捕まえろとの同時命令に、アダムはレリアナを抱きかかえるとそのまま窓から飛び降りた。今度はノアが困惑した。

そこへキデオンが通りがかり、ウェスタンバーグ伯爵がお越しになったとノアに伝えるが、帰ってもらえとの返答。

急に約束を取り消すのはとキデオンが困ると、レリアナが拉致されたと言うノア。この邸宅内でそんなことがと驚くキデオンに、騎士たちを集めろ犯人はまだ邸宅内にいるはずだといい、ノアの言う犯人像が完全にアダムだったので悪ふざけかと思いつつ、キデオンはため息をつきながら了承した。

キデオンはノアが明け方レリアナを抱きかかえながら帰宅し、ご機嫌な表情で呼ぶまで誰も入るなと言って部屋に入って行ったのを思い返す。まだ婚約前なのにもしやとちょっと思ったのだった。

アダムはレリアナを連れ出しはしたが、邸宅の敷地内なのだった。

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」24話の感想

目が覚めたら、上半身ハダカの男と一緒だった

レリアナは突然のことに大混乱します。ノアのいたずらですが、やりすぎです。

ちょっとからかうつもりが、かなりの取り乱し方をするレリアナに、ノアも慌てます。それに巻き込まれるアダム始め、使用人の人々。

主だからってやらかしすぎですね。でもそれほどレリアナは彼にとって大事な存在なのでしょう。

アダムはそんな主達の指示を、うまい具合にクリアします。レリアナの言うように連れ出したけど、ノアの指示通り邸宅からはでてない上、自分が一緒なのですぐ確保できる状況にある。

アダムの存在がかなりいい味をだしています。無表情でほとんど感情がないようなアダムですが、今後どうレリアナと関わっていくのか気になります。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください