漫画「彼女が公爵邸に行った理由」22話の作品内容ネタバレ

漫画アプリ・ピッコマにて独占配信中の「彼女が公爵邸に行った理由」

原作Milcha氏、絵Whale氏作の韓国発恋愛ファンタジー漫画です。

毎週金曜日に更新されます。

前回のあらすじでは、無事アダムに救助されたレリアナですが、ジェイクが魔物を呼び寄せるという匂いの元をアダムにつけます。そのせいで数百年に一度しか現れない、山アンコウという獰猛なモンスターが現れます。アダムはどうするのでしょうか。

詳しくはコチラにてまとめてあります

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」22話のネタバレ

山アンコウ相手に表情を変えず応戦するアダム・テイラー。

レリアナが後ろが崖になっていることに気が付き、アダムに教えると、アダムはレリアナを小脇に抱え、片手で応戦し、何かに目配せするとレリアナを崖に落とした。

落ちていくレリアナの目には、アダムの後ろから大口開けて迫る山アンコウ。逃げてと伝えたいのと、落とされたことで、転生前自分がビルから突き落とされたことを思い出してしまう。

結局今回も死んじゃうんだと目を瞑ると、ノアがレリアナを受け止めていた。

驚くレリアナの頭を自分の顔に寄せ、レリアナと呟くノア。

上から戦う音が聞こえて、我に返ったレリアナがアダムが危ないと訴える。しかしノアは慌てる気配がない。

なんで落ち着いてられるのとレリアナが疑うと、モンスターの一部が落下してきた。アダムは山アンコウ以外のモンスターも既に倒しきっていたのだった。

この世界はこれくらいは珍しくないのと驚くレリアナ。だがジェイクは逃がしてしまい、レリアナは自分がためらったことを後悔する。

そこへエンスリーが合流し、エンスリーを見た瞬間逃げ出したので怪しいと思い捕らえたと言う、ジェイクとフレンチがお縄になって連行されていた。レリアナが犯人はこいつらですと言うと、捕まえといて正解でしたと喜ぶエンスリー。

ふてくされるジェイクに、レリアナは死刑のジェスチャーをする。フフフとほくそ笑むレリアナにおびえるエンスリーなのであった。

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」22話の感想

アダムは最強ですが、やはりレリアナをかばいながら片手で戦うのは面倒らしく、ノアの所へ落とします。無言で落とすのでレリアナはショックを受けます。何か説明がほしいですよね、さすがに。

ノアがレリアナをナイスキャッチし、彼女を引き寄せたのですが、そうとう心配をしていたようですね。でもこの想いは、小説内にいる別の女主人公の存在のために、なかなかレリアナが受け入れてくれないんですよね。

そしてエンスリーが汚名返上しましたね。レリアナをさらわれてしまうミスをおかしてしまいますが、犯人を捕まえることができました。よかったです。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください