漫画「この結婚はどうせうまくいかない」60話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載しているロマンスファンタジー漫画「この結婚はどうせうまくいかない

原作:CHACHA KIM、作画:Cheong-gwa、原題:이 결혼은 어차피 망하게 되어 있다

毎週金曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」60話のあらすじ(ネタバレ有り)

公邸の前の持主であるエルバ少佐は、男にとって妻の愛情ほど嬉しいものはないと語った。

その前の持ち主である、ホマール中尉夫妻もドミンゴ大尉夫妻も、メンドーサでは最悪だった夫婦仲がこの公邸に住むようになってから平和が訪れたので、カッセルは自分達も例外ではないと思った。

イネスから愛を感じたこともあり、カッセルは1日中愛しいイネスを眺めた。

他人には作り笑いをするイネスでも、動物には優しく振舞うので、彼女が飼い犬を呼ぶようにカッセルを呼んでも、それが本来の彼女の姿だと考え、これは愛情に違いないと思った。

カッセルは、カッセルが倒れて運ばれてきたときのイネスの様子について、ラウルから聞き出していた。

あのときはイネスがとても動揺していたこと、カッセルが無事か確かめるために何度も確認していたときき、 カッセルはイネス愛しさで歓喜し悶えていた。

カッセルはラウルに、二度と面倒なことが起こらないよう、カッセルがイネスに夢中だという噂を長いして欲しいと頼んだ。

最近、あわよくばとカッセル狙いの女性が屋敷を尋ねることが多くなってきたせいだった。

だが、イネス自身は噂を放置し、女性がカッセルの周りをうろつくことを許していたため、彼女たちが何をしても気にしないこと、何かが起きてほしいと願っているようだった。

ラウルは、この小さな公邸宅では他者に侮られるので、以前の公邸に住まいを移してはどうかと提案する。

カッセルは、その案を受け入れず、どんな手を使っても、カッセルがイネスに夢中だという噂を流すよう、指示するのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」60話の感想

カッセルは、イネスがカッセルに対して特別な思いを抱いていることを実感したので、カッセルは嬉しさでデレデレになってしまいました。

ラウルは呆れていましたが、ちゃんとカッセルの話をきいていましたね、

カッセルもラウルも、イネスを守りたい気持ちは同じなので、イネスを守るための作戦であれば、どちらも積極的に動きそうです。ラウルの流す噂で、他を牽制できると良いのですが。

イネスが前世に縛られているので、それから解放されれば、他の女性のことなんてカッセルは相手にしないので、問題にはならないと思います。イネス次第ですね。

一番怖いのは、オスカルでしょうか。彼は今どうしているのでしょう。カッセルとイネスの噂を聞けば、邪魔をしてくるかもしれません。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください