漫画「この結婚はどうせうまくいかない」59話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載しているロマンスファンタジー漫画「この結婚はどうせうまくいかない

原作:CHACHA KIM、作画:Cheong-gwa、原題:이 결혼은 어차피 망하게 되어 있다

毎週金曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」59話のあらすじ(ネタバレ有り)

イネスは、彼の人生が大きく変わってしまったため、自分がいなくなれば全てが元通りになるようなことはないと気づいた。

イネスを追い詰めながらも、モノマネ女の揉め事のときに彼自身の心も折れてしまったようだ。

かつてのエミリアーノのように、イネスが自身の全てだという眼差しをするので、あのような目をする男とは二度と一緒になりたくないと思っていたのに、変わってしまった。

カッセルを間違ったところに連れてきたせいで、変わってしまったのだと、眠る彼の額に触れながら思う。

するとカッセルが目を覚ましたので、イネスは彼に口づけした。

カッセルは、体の位置が入れ替わるように、彼女を抱きしめる。

イネスが、熱も風邪も返してもらったというと、カッセルは、これは夢か、本当にイネスなのかと言うので、イネスをイラつかせる。

カッセルが、このような弱った姿を見せ、結婚前から不甲斐なくてすまないと言うので、イネスはカッセルに跨って、体をすりよせた。

カッセルは不本意ながら、今日は駄目だと彼女を自身から降ろし、カッセルが独身時代に住んでいた公邸に泊まるよう勧める。

イネスは外泊する気はなく、いつも寝ている場所じゃないと落ち着かないのだと言う。

カッセルは顔を赤くしてその気になったが、イネスは、アルフォンソに明日のスケジュールを変更するよう指示してくるから、自分で何とかしろと言い部屋を出た。

カッセルは、イネスが病弱でナヨナヨしている男が好みなのかと思い、戻ってきたイネスに目を潤ませながら甘えるのだった。

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」59話の感想

イネスは、カッセルを愛し、カッセルもまたイネスを愛しているため、これまでの計画通りにはいかなくなりました。

それだけ彼女の中でカッセルという存在が大きく、ひくにひけないところまで来てしまいました。

だから珍しく彼女から彼を求めましたが、カッセルはどこまでもイネスを気遣うので、イネスが熱風邪をひくかもしれないと思い、断りました。イネスの気遣いを断ったので、あとは放置されるようですが。

イネスがようやく前世から抜け出せそうで、良かったです。まだ完全には無理でしょうけど、キッカケにはなったと思います。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください