漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話94話のあらすじと感想

※全エピソード一覧はコチラ

漫画アプリcomicoで連載中の「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」原作 Jang Namu 、作画 Hagwa(STUDIO WOOGII)、原題 괴물 황태자의 아내가 되었습니다

毎週土曜18時に最新話が更新されます。購入&考察の参考にしてください。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話94話のあらすじ(ネタバレ有り)

・ブレイクの言葉で、自身が本当に望んでいたこと、ラオンテルと皇太子の愛は自分の愛と違うこと、セルファニアはようやく理解できた

・自身の過ちを認め、心から謝ったとき、本来のセルファニアに戻り、ラオンテルの魂がセルファニアが元に戻ったことを喜んだ

・薬を飲まされたローズは目覚め、ベッド脇に倒れていたブレイクを発見する

・ブレイクは異常もなく目覚め、ローズはアンシアに戻っていたので、二人は抱きしめ合う

・ブレイクは夢の中でセルファニアに会い、アンシアのことを頼まれていたのだった

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話94話の感想

アンシアだけでなく、ブレイクも無事でしたね。

セルファニアは、せっかく新しい感情を得たのに、自分とフィリップの関係と、ラオンテルと皇太子の関係の差があったので、認めることができず、あのようにもがいてしまいました。

そのせいで大勢の命が失われてしまったので、今後のセルファニアがどうなるのかわかりませんが、フィリップは彼女がどうにかするのでは。

セルファニアのもとに、ラオンテルの精神体のようなものが現れましたが、アンシアが目覚める前にラオンテルとしてセルファニアに会いにいったのでしょうか。

アンシアとフィリップは、7年ぶりに元の姿で再会することができました。これまでの思いを伝えあうこともできました。幸せそうで良かったです。

テステオンも、今度こそ違和感なく喜べるのではないでしょうか。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください