漫画「お姉様、今世では私が王妃よ」82話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧・登場人物まとめはコチラ

漫画アプリ・LINEマンガにて連載中の「お姉様、今世では私が王妃よ」原作:Lefaljinf、漫画:Themis、原題:언니, 이번 생엔 내가 왕비야

恋愛ファンタジー漫画です。1~4話まで一気読みでき、5話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週水曜に最新話が更新されます

・前回のあらすじはコチラ

漫画「お姉様、今世では私が王妃よ」82話のあらすじ(ネタバレ有り)

イザベラは、クレメントとともに、オタビオとチェーザレのところへ。

イザベラは、チェーザレが自分に見向きもしないので、やや強引に会話にまざる。

だが、食事が始まってもチェーザレはイザベラに興味がないようで、イザベラとは会話が弾まず、声をかけようとすれば聞こえなかったかのように席を立った。

イザベラは避けられていることに気づいたが、同じく席をたち、チェーザレを追いかけた。

そして、妹がパートナーを断ったと聞いたが、難攻不落な女を落とすには競争させるしかない、自分とチェーザレが一緒に舞踏会に現れたら、妹は関心がなくてもこちらを振り向かざるを得ないと話す。

アリアドネから嫉妬と欲にこもった目で見つめられたくはないかと提案すると、チェーザレが同意したので、イザベラはまるめこめたと思い、自分の手の甲に口づけしてほしいとほくそ笑む。

だがチェーザレに、何が目的かと睨まれるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「お姉様、今世では私が王妃よ」82話の感想

イザベラは、はじめはチェーザレがすぐに自分に見惚れると思い、儚げな女のフリをして再会しましたが、見事に無視されましたね。

やはりチェーザレはイザベラの性格の悪さをよく理解しているので、そう簡単に騙されはしないようです。

それに彼自身が容姿端麗なので、愛しい相手でもない限り、他人の容姿に魅了されないかもしれません。

チェーザレは、イザベラの提案を聞き、彼女が自分と舞踏会に出たがっていることは理解できました。そうする最終目的は何か、気になるでしょうね。

ただ、浅い考えで自分を利用しようとしたイザベラに、苛立っているようです。

イザベラを利用すれば、チェーザレも舞踏会に参加してアリアドネに接触することができますが、イザベラの手をとるかどうか、チェーザレの判断が気になりますね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください