漫画「帰還者の魔法は特別です」239話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」239話のあらすじ(ネタバレ有り)

皇城まであとわずかという所に、突っ込んできたアルテミス教の飛行船。

白い男は、いくつもの球体を放ち、それを開門することで、神殿を作り上げた。

そこに降り立ったのは、プリシーラ、ピエロ、レアの3人で、ピエロとレアは、帝国軍を蹴散らすために前へ。

プリシーラは、順調に行き過ぎていること、この場にデジールがいないことに恐れを感じていた。

レアは、花の形をした聖火という能力を持っていて、帝国軍の兵士を焼き尽くした。

だが聖火は、アゼストの氷魔法で防がれてしまう。

レアが、ぶつぶつ文句を言うので、ロマンティカが、魔法でレアのフードを吹っ飛ばした。

レアは理性を失い、狂暴化したので、プリシーラはピエロに、アゼストとロマンティカの首をとってこいと命じる。

ロマンティカは作戦通りに走りだし、ピエロの攻撃はプラムが防いだ。

ピエロはプラムを見て、クライマックスのキャラの1人だと、笑みをうかべるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」239話の感想

アルテミス教は、とても強引なやり方で皇城の敷地内に入り込み、神殿を建てました。上書きするかのようですね。

そして狂信者のレアが、人間を紙のように燃やします。レアは不気味ですね。

カラス戦のときは、抑圧や虐げられてきた平民の反乱だとポリシーがハッキリし、理解できなくもなかったですが、アルテミス教は、自分たちに酔っているだけなので、ただただ気持ちが悪いです。

アゼストとロマンティカ、プラムがやってきましたが、どこまで時間を稼げるでしょうか。

さすがにロイヤルガードが敵わない相手を、彼女たちで押さえきれるとは思えません。

ヘブリオン学園の者達も来ているとは思いますが、アルテミス教をぎゃふんと言わせてほしいですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください