漫画「闇落ちした奴隷を手懐けました」37話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「闇落ちした奴隷を手懐けました」原作:Purple village、作画:LICO、原題:흑화한 노예남을 길들였다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週火曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「闇落ちした奴隷を手懐けました」37話のあらすじ(ネタバレ有り)

デミアンは、あのとき手加減するなと約束したから(31話)望み通りにしてやると笑みをうかべ、カサディンに斬りかかった。

カサディンが剣を受け流してばかりなので、デミアンはアルエンのことで挑発する。

カサディンは攻めに転じ、今度はデミアンが防戦に集中することに。

だが、カサディンは一瞬でデミアンの背後にまわりこみ、首を斬らずに、あえて彼の頬を切った。

カサディンに挑発され、デミアンは激高するが、急に心臓が痛くなり、剣を落として苦しみだす。

デミアンは、アルエンに治療してもらえばと皇族席を見るが、そこでやっとアルエンの顔をまじまじ見た。

カサディンは、デミアンがアルエンを見ていることに気づき、手を出すなと警告する。

心臓病で苦しむデミアンは倒れてしまい、試合継続できなくなったので、カサディンが優勝した。

皇帝は、優勝した男がセルキア伯爵家の養子だったカサディンであり、セルキア伯爵家に迷惑をかけられないと家門を出たことを知る。

では爵位が欲しいのかと問うと。カサディンは、皇帝が与えられる最も良いものを希望するのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「闇落ちした奴隷を手懐けました」37話の感想

カサディンは、言葉そのままに挑発し返すので、デミアンはとても苛立ったようです。

結局、勝敗が付く前にデミアンの持病のせいで、試合を継続できなくなり、カサディンが優勝しました。

持病が悪化した際に、ようやくデミアンはアルエンの容姿に気が付いたようです。彼女は美しいですものね。

これから意識し始めるのでしょうか。カサディンとアルエンが両想いになったので、遅すぎますが。

優勝したカサディンは、随分と挑発的な注文ですよね。憎い相手なので、相手がいくら皇帝であっても、恐れることはないようです。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください