漫画「悪党たちに育てられてます!」19話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」19話のあらすじ(ネタバレ有り)

エイリンが人間の姿に戻ってから三日たち、リヒャルトはエイリン(彼だけモモと呼んでいる)に、森にある彼だけの秘密の場所に案内し、キレイな葉っぱなど森でみつけた宝物を見せた。

そして、昨日拾ったという青い宝石の欠片を見せてくれたのだが、それはエルノーが所有する均衡の破片(ピアス)と同じ宝石だった。

エイリンがその宝石に興味を持ったので、リヒャルトは、あげてもいいがお返しが欲しいと言う。

そこでエイリンは、首都に連れていってあげる、首都には美味しいお菓子も、想像もつかない特別なものをプレゼントすることができると提案する。

リヒャルトは了承すると、首都に行けなかったり、プレゼントが気に入らなければ、ひとりぼっち同士だから家族になって一生自分のそばにいろと言う。

エイリンはリヒャルトと約束した。

エイリンは、園長が出発する時を見計らって、馬車の御者席の下に忍び込んで首都に向かうと計画したのだが、首都まで一週間かかるので、リヒャルトには無謀だと言われた。

エイリンの本来の目的は、リヒャルトをコーリン公爵家に連れていくこと、エルノーに均衡の破片をこっそり渡すこと、銀行口座のお金を引き出すことだった。

リヒャルトは、エイリンが首都に行きたがっているので、家族である彼女のためなら一緒にいくと言う。

そうして計画通りに御者席の下に潜り込んだのだが、体が密着するほど狭かったので、リヒャルトは顔を赤くした。

しかも走り始めれば、道の振動がそのまま伝わり、無謀な計画だったと知る羽目になるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」19話の感想

リヒャルトが森で集めた宝物は、松ぼっくりや木の実など、子供らしく可愛らしいものが沢山つまっていました。

でも、よく見ると、小動物の骨が入っていますよね。

ムカデもそうですが、その辺は男の子ですね。

ひとりぼっちで育ってきたリヒャルトにとって、魔法使いを気味悪がらず、自分を励ましてくれるエイリン(モモ)は家族同然でした。

サイコパスな部分が見え隠れし、エイリンに執着しそうなリヒャルトですが、エルノーの方がもっとサイコパスなので、リヒャルトはまだまだ可愛らしい範囲ですよね。

エイリンの見た目はとても可愛らしく、リヒャルトは意識してしまっています。エイリンと結婚すると言い出しそう。

リヒャルトは首都に興味はありませんでしたが、エイリンが行きたがっているならと、無謀な計画に乗りました。

いざ出発すると、乗り心地が悪すぎるようなので、とても一週間も耐えられると思えません。音もすごいのでしょうね。トイレや食事に苦労しそうです。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください