漫画「悪党たちに育てられてます!」20話のあらすじと感想!ネタバレ有り


無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」20話のあらすじ(ネタバレ有り)

シャルネは、エルノーに浄化を施していたが、エタム家の者であれば10分で治まるのに、エルノーだけはうまくいかなかった。

エルノーは、時間の無駄だといって、部屋から出て行った。

エルノーは、以前エイリンに指輪を拾ってもらった際に感じたことが気になり、ただのお遊びのつもりだったが、いつしか心から大切だと思うようになった。

仕事そっちのけでエイリン捜しをし、カルランとシリアンにも協力させていた。

その頃、エイリンは園長に見つかってしまい、危険だから施設に戻るよう言われたが、どうしても首都に行きたいのだと訴えた。

エイリンは、均衡の破片の宝石を見せ、エタム家にこれを渡さなければいけないこと、自分はエタム家に知り合いがいること、園長が行っても怪しまれること、エタム家にはとても大切なものであることを伝えた。

エイリンが泣きそうになりがら必死に願うので、園長は許可した。

許可が下りてエイリンはホッとしたが、リヒャルトは俯いているのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」20話の感想

シャルネは何も悪くないのですが、エルノーの機嫌が悪いせいで、可哀そうな思いをしていますね。

もともとは、公爵がエイリンを騙すようなことをしたのが悪いと思います。エイリンが大人の転生者だから良かったものの、本当の幼児であればトラウマになるのでは。

シャルネは、エルノーにきつく当たられていますが、どうでしょうね。

そういえば、均衡の破片は、エイリンが転移したときに一緒に飛び散ったのでしょうか。

そうであれば、今のエルノーはとても危険な状態ですよね。いつ狂暴化するかわかりません。

さて、エイリンたちは早々に見つかってしまいました。

首都の夜は危険だからと、園長は施設に帰そうとしますが、エイリンは、首都にいかなければ、今後の動きに支障があるため、一生懸命訴えました。

そうして許可がでたものの、何故かリヒャルトは浮かない表情のようです。エイリンが、エタム家に知り合いがいるなど言ったので、自分と同じひとりぼっちではなかったのだと、寂しく思ったのでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください