漫画「帰還者の魔法は特別です」227話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」227話のあらすじ(ネタバレ有り)

ジョードは、骸骨仮面があっけなく死んでしまったこと、骸骨仮面の最も危険な発明品を奪われてしまったこと、本拠地で見つかった謎のアーティファクトの数々について、頭を悩ませていた。

デジールの報告待ちだというジョードに対し、魔塔の支部長は、魔塔の発展に影響を与えた副魔塔主や、大陸の英雄など、デジール以外にも実力者は大勢いるが、何故そうデジールに好意的なのかと尋ねる。

ジョードは、何者かにあまり自分を責めてはいけないと言われたことを思いだしつつ、支部長の問いには、個人的な理由だと答えた。

その頃のデジールは、一緒に戦えて光栄だったと大勢に握手を求められたため、ロマンティカが笑いたくなるほどオロオロしていた。

ドネーフも帰る前にと、デジールに握手を求めてきたので、困難に直面している北方の力にならせてほしいと言い、握手を交わした。

アゼストは既に帰国しており、プリシーラもデジールに挨拶して帰国した。

一方、アルフレッドから、ディバイドの現状報告を聞いたヘブリオン帝国の皇帝は、デジールの業績を帝国のものにするには、デジールにそれなりの待遇をせねばならないと言う。

そうして、デジールを主人公ととした凱旋式が開かれ、貴族の波にのまれたデジールは、疲れ切ってしまった。

だがさらに皇帝から話があるとのことで、ラパエルに案内される。

大陸の地下深くのとある場所に、ピエロは入手したものをトランプに入れて持ち帰った。

そこには、アウターではないピエロの本当の仲間と、本当の主が待っていたのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」227話の感想

本当にあっけなく骸骨仮面が死んでしまいましたね。不死に近い寿命で研究し続け、影の世界を実体化できるほどの能力をもっていたのに、ピエロにさっと殺されてしまいました。

ピエロ一派は何の団体なのでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください