漫画「接近不可レディー」109話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧・登場人物まとめはコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「接近不可レディー」原作:Kin、作画:ZI.O、原題:접근 불가 레이디

毎週月曜に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「接近不可レディー」109話のあらすじ(ネタバレ有り)

エンリケ・ペラノは、狩場に魔物を呼び寄せたのはイノアデン当主ではないかという噂話を耳にし、神聖な血を持つ方を疑いデマに振り回されるのは愚か者だけだと指摘する。

噂を広めている者は下位家門の者らしく、ヒリスに矢を向けたためにアクシオンに息子を殺されたレメンティア家の者は、その噂を耳にして目を真っ赤にしていたそうだ。

ヒリスの周りに動物が集まる光景は神聖さを感じるほどだったと、令嬢がコーデリアに話をふったが、コーデリアは真っ青な顔で震えていたので、帰宅することになった。

コーデリアは、母の消息が掴めないことに不安になっていた。

一方ヒリスは、母が健在で父と兄との関係も良好だった光景や、ヒリスを慕うガブリエル、そしてアクシオンと築いた幸せなな家庭の夢を見ていた。

目覚めると、ヒリスを心配するアクシオンと、部屋中に伸びた異能のバラが見えた。

ヒリスが目覚めたのは、王の残痕と会って三日後なのであった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「接近不可レディー」109話の感想

ヒリスが王に近づくなか、ヒリスを恨む者も増えてきました。あの世界は、どうあってもヒリスに厳しいようです。

先に矢を向けたのは息子の方だという証言がでましたが、それでも恨んでしまうものなのでしょうね。

レメンティア家から襲撃されそうな内容でしたね。ヒリスは大丈夫でしょうけど、ますますあの世界に失望しそうです。

コーデリアの方は、母の失踪のことが気になり、余裕がない状態です。生きているかどうか怪しいですよね。

さて、ヒリスは王の残痕に会った後、三日かけて、あり得ない幸せな夢をみていました。

あったかもしれない未来だったのでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください