漫画「接近不可レディー」94話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧・登場人物まとめはコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「接近不可レディー」原作:Kin、作画:ZI.O、原題:접근 불가 레이디

毎週月曜に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「接近不可レディー」94話のあらすじ(ネタバレ有り)

ヒリスは、一緒に散歩していたマゴから、アクシオンと結婚するのかと訊かれたので、好きだからと誰もが結婚するわけではないと答える。

すると、それは困ると言うシュレイマンが現れたり、マゴに熱烈な告白をされたりする。

突然ゼノンが現れ、プレゼントだと言って、センヌ川から掘り起こした遺物が入っていた箱を、ヒリスに渡すのだった。

その頃クリスティアンは、移動を手伝ってほしいとテルゾに頼まれ、その日も狩場近くの森、地下道の前までテルゾを運んだ。

カリキアの涙をもらうための条件だったのだが、狩りが始まって毎日通っているので、何をしているのか気になり、地下道の中へ。

地下道内は広く整備されており、不愉快な匂いがした。

するとアクシオンが転移してきたので、どうしてここにいるのかと、互いに訝しむ。

アクシオンに、カリキアの涙をもらうためにテルゾに協力しているのかと指摘されると、クリスティアンは、アクシオンがいつも邪魔してくることや、アクシオンのせいでヒリスが自分に振り向いてくれないことに怒り、アクシオンに殺意を抱いた。

クリスティアンが攻撃してきたので、アクシオンも異能で防ぐが、異能同士の衝突で地下道の壁が破壊された。

するとうなり声をあげる魔獣が何頭が出て来て、アクシオンに襲い掛かるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「接近不可レディー」94話の感想

ヒリスはアクシオンを愛していますが、自分達の関係は終わり有ってのものなので、結婚については答えようもないですよね。

シュレイマンの転職計画は難航しそうです。

マゴの恋は、年齢もタイプも合わないので実らず、このまま親友ポジションに収まるのでは。

そこへゼノンが、89話で持ち出した箱を持ってきましたが、中身は空ではなく、何か入っているのでしょうか。

一方。テルゾは地下道で、魔獣の実験をしていたようです。

その送迎をする取引だったクリスティアンは、力でも女性関係でも勝てないアクシオンにぶち切れ、暴走しました。

自由になった魔獣が襲い掛かってきましたが、アクシオンなら何とかなるのではと思います。

ただ、これでアクシオンが怪我すると、ヒリスがブチ切れし、クリスティアンが潰されることになるのでは。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください