漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」68話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載している、ロマンスファンタジー漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」文:dancheong、作画:salty、原作:lazypiece、原題:남주를 꼬시려던 건 아니었습니다

毎週月曜に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」68話のあらすじ(ネタバレ有り)

皇帝は、涙を浮かべて眠る愛娘を見つめながら、分別あると思っていたスカイに裏切られたことについて、考えていた。

側近のツェッペリンは、帝国内がざわついているため、カラーブリア伯爵の責任を追及し、騎士団長の爵位のはく奪するのはどうかと進言する。

だが皇帝は、女王となるアイリーンに忠誠を誓えない者は排除すると言い、王党派だけで構成された元老貴族会議であるトロイン会議を行い、カラーブリア伯爵を皇室侮辱罪で追放すると提案した。

カラーブリア伯爵が帝国の恩寵を最も受けているにも関わらず、反旗を翻すのは許せいと追放に賛成なジェラルド侯爵、2つの公爵家の後継者で帝国最強の軍人であっても、皇室の名誉より大切なものはないというリカルド侯爵、それらに賛成するプリチャード・ボルミア侯爵。

彼らは、帝国を分裂させてのし上がるつもりのようだ。

他の貴族らは、皇女の重いが拒絶されただけで、内戦を起こすのは笑いものだと言う。

王は、帝国に背くものを見つけ出し断罪後、空いた公爵の座に座らせてやると言い、敗者ではなく新しい帝国の立役者になれと、決断を迫ったのだった。

一方、スカイは、エレノアに拒絶されたときを思いだしながら、入浴していた。

スカイの側近は、スカイを信じていたがその結果がこれなんてと言う。

黒い石の指輪を光らせつつ、側近は傷だらけのスカイの体に手をかざすのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」68話の感想

※後で記入します


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください