漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話99話のあらすじネタバレと感想

※各エピソードネタバレ一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話99話のあらすじ(ネタバレ有り)

ジュベリアンは、気が付くと幼児の姿になっており、畑で昼寝をしていたようだった。

そこへ明るく声をかけてきたのは、生きている母親だったため、これは忘れていた過去なのだと察したジュベリアンは、生きている母に会えたことに大泣きした。

ちょうど皇宮からレジスが戻って来て、ジュベリアンを抱き上げる。

アメリアは、トトというウサギのぬいぐるみを使って、ジュベリアンをあやす。

レジスもお父さんウサギを使ってあやし、自分たちがジュベリアンを護ってあげるから大丈夫だという。

ジュベリアンは、二人にこれほど愛された大切な記憶を、どうして忘れていたのかと思う。

場面は夜の邸宅へと突然切り替わり、ジュベリアンは大声がする両親の部屋に向かう。

そこでは、アメリアに亡命してほしいと願うレジスと、レジスと離れることなどできないというアメリアが、言い合っていた。

レジスは、皇帝がアメリアの魔力を欲して殺すように命じれば、自分は逆らうことができないし、もしそうなればジュベリアンが大人になって父親が必要なくなったときに、自殺してアメリアのもとへ向かうのだと言う。

アメリアは、レジスと離れて暮らすことなどできない、妊娠したことで皇帝と契約してしまい、自分のせいでレジスを不幸にした、最後まで一緒にいたいと訴えた。

また場面が変わり、真剣な表情の母が、鬼に見つからないようにするにはどうするか、見つかったらどうなるか、ママと練習したようにやってと、ジュベリアンをクローゼットに閉じ込めた。

使用人たちが、もう皇帝の兵がそこまで来ているから、逃げましょうと、慌ててアメリアを呼びに来た。

レジスは精神を操られ、皇帝の私兵を率いてやってきたのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話99話の感想

ジュベリアンの記憶が戻ると同時に、ジュベリアンは、生きている母に会うことができましたね。母の愛を感じることができる、とても大切な記憶です。

それを隠さなくてはならなかったのは、ダリウスのせいです。

アメリアが、最愛の人に殺されることになったのも、家族を全て失ったのも、ダリウスのせいですね。

周囲から全て奪う、とんでもない皇帝なので、早くマクスになんとかしてもらわなければ・・・

それはさておき、どうしてアメリアが亡命せずに殺される羽目になったのか、今回のエピソードでわかりましたね。レジスを愛していたからこそですが、この選択が良かったのかどうかはわかりません。

レジスは、会えなくてもアメリアがどこかで幸せに生きているのならと、苦渋の決断をしたようですが、アメリアがそれを認めませんでした。

二人がこうして抗ったからこそ、ジュベリアンとマクスが結ばれることになったのですが、終わりよければとならないぐらい悲しい展開です。レジスはどれほど苦しんできたのでしょうか。

次話はとても辛い内容になりそうですね。

次回予告のところに、レジスが視力がいいのに眼鏡をかけている理由が書かれていました。生まれ変わっても一緒にいたいほど愛している、アメリアのためでしたね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください