漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話100話のあらすじネタバレと感想

※各エピソードネタバレ一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話100話のあらすじ(ネタバレ有り)

アメリアは、ドアを開けてほしいと言うレジスに対し、フロエン公爵ではないから開けないと断った。

するとレジスがドアを一刀両断して姿を見せたのだが、アメリアは、レジスの瞳が真っ赤になっているのを見て、パフニールに乗っ取られているのを察する。

レジスは、全員殺せと命じ、アメリアを守ろうとしたニア卿や、アメリアを誘い出したメイドをも始末する。

クローゼットに閉じ込められたジュベリアンは、何とか助けられないかと考えたが、記憶の中のことなので、体が動かなかった。

レジスの攻撃で吹っ飛ばされたアメリアは、他の者まで苦しめて殺して魔力を奪う目的は何かと訴えると、パフニールは、帝国最強のレジスの力と、魔法使い達の魔力を奪って自由の身になり、アシェット王国を滅ぼすのが望みだと言い、アメリアを殺すことでレジスも帝国を恨むだろうと剣を向ける。

アメリアは、最後までレジスが護ろうとしてくれたこと、恨んだりしていないこと、愛していることを告げる。

妻の言葉で、レジスは精神支配に抗い始めたが、妻は皇帝の私兵によって殺されてしまった。

レジスは、ショックでオーラを扱う超能力者として覚醒し、私兵らを殺した。

アメリアは、自分を抱いて嘆く夫に、自分で選択した結果だから自身を責めないでほしいことを伝え、ジュベリアンには、辛いことは物語のことだと思って乗り切るのだと話す。

アメリアは、夫と子に愛を伝え、息を引き取った。

そうだったのかと、全ての記憶を取り戻したジュベリアンは、涙を流しながら目覚めるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話100話の感想

レジスが直接アメリアを殺したのではなかったのですね。

パフニールに操られたときに、ジュベリアンだけでなく、デビンを殺すことにも抗っていたので、少し気になっていたのですけど、スッキリしました。

皇帝の私兵がやったことでしたね。追い詰めたのはパフニールでした。

最愛の妻を目の前で殺されたレジスの悲しみは、いかほどかと思いますよね。

それでも皇帝の最側近として動かねばならず、日々が地獄のようだったのではないのでしょうか。

トドメを刺したのはレジスではありませんが、アメリアを追い詰めたのは間違いないので、ジュベリアンが全ての記憶を取り戻すときは、怖くて仕方なかったのでは。

ジュベリアンがこれでレジスを憎むことなどないでしょうから、ジュベリアンとマクスで、レジスを支えていけると良いですね。

マクスに力をつけてもらい、はやくダリウスを排除しなくては。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください