漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話98話のあらすじネタバレと感想

※各エピソードネタバレ一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話98話のあらすじ(ネタバレ有り)

パーティーが終わり、招待客が皆帰った。

レジスが、疲れただろうからもう休んで良いというと、ジュベリアンはレジスの話を最後まで聞かずに、小走りで部屋に向かったので、レジスは少し寂しくなった。

ジュベリアンは、今日のマクスの様子から、プロポーズをしてくれると察しがついていた。

実際、部屋で待っていた彼はとても緊張しており、ジュベリアンはそんな彼を可愛らしく思う。

マクスは、先代皇帝が愛する妻のために自身の魔力を半分も使ったという、愛する女性に自分の命を半分捧げたという意味のティアラを彼女にかぶせ、プロポーズをした。

ジュベリアンが彼のプロポーズに承諾し、二人は抱きしめあった。

ジュベリアンは、愛する人と思いが通じあえて、本当に幸せだった。

だが彼女は突然意識を失い、マクスが叫びながら彼女を支えた。

異変に気づいたレジスが周囲に指示を出し、意識のないジュベリアンはベッドに寝かされた。

皇宮医を呼ぶと焦るマクスに、レジスは、魔法使いは魔力が自由に使えなければ、意識を失うことがあるのだと言い、ジュベリアンが魔法使いであることを打ち明ける。

ジュベリアンを正常な状態にするには、記憶を封印したときの最後の言葉を伝える必要があるが、同時に、操られたレジスやアメリアの死という悲惨な記憶が蘇ってしまう。

レジスが覚悟を決めて、本当に愛している永遠に、とジュベリアンの耳元で囁くと、ジュベリアンは涙を流し、光り輝くのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話98話の感想

マクスのプロポーズ、成功しましたね。ジュベリアンも公開プロポーズは嫌だったのでしょう。

思いが通じ合ったのに、ジュベリアンは意識を失ってしまったので、マクスはかつてないほどショックを受けていそう。

ジュベリアンを元に戻すには、彼女の辛い過去を思い出させるので、これはこれで、魔力が暴走しそうな・・

次回は、レジスとアメリアの悲恋が描かれるようですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください