漫画「俺だけレベルアップな件」外伝7話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載していた「俺だけレベルアップな件」制作DUBU(REDICE STUDIO)、原題・나 혼자만 레벨업 。

コチラは韓国の漫画アプリの内容を翻訳してまとめてみました。日本版と違うところがあれば、後ほど訂正いたします。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「俺だけレベルアップな件」外伝7話のあらすじ(ネタバレ有り)

※小説版231話、232話の内容でした。旬と雫の関係は、とても微笑ましかったです。

中学生の向坂雫は、予選を通過したものの、足を痛めてしまい、ベンチに腰掛けて足首を確認していた。

そこに声をかけてきたのは、男子高校生(旬)だった。

旬は、無理して走って回復に1年かかった選手もいると、指摘する。

雫は彼の匂いを良い匂いだと感じた。

旬は、彼女の足に触れて治し、後悔のないように走れと言う。

雫が、どこかで会ったことがあるかと尋ねると、旬は、走りで1度でも勝てたら教えてあげると言い、その日がキッカケで二人は親しくなる。

そうして、旬が受験生となる年のクリスマスの日、旬は雫に負けざるを得なくなり、二人は想いを確かめ合うのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「俺だけレベルアップな件」外伝7話の感想

雫と旬がついに再会しました。

陸上のエースではありますが、雫が普通の女の子になっていますね。制服姿は初めて見たかも。

旬は雫に嵌められて?負けることになりましたが、回帰前の彼女と過ごした時間を思い出し、胸がいっぱいになったようでした。

今度は二人を分かつものはないので、幸せな未来が待っているのでは。

旬は受験生になりましたが、イグリットが勉強をみていたのですね。旬は、雫との会話で、絶対に会いたい人がいるからその大学を選んだと話していました。一体誰でしょう。

その事も含めて、勝負に負けたら旬は全て話すことになっていたのですが、雫にまんまとやられてしまいましたね。

旬に命令されて、影の兵士たちは主君の口づけシーンを見ないよう目を閉じたりと、なんとも可愛らしいこと満載のエピソードでした。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください