漫画「この結婚はどうせうまくいかない」32話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載しているロマンスファンタジー漫画「この結婚はどうせうまくいかない

原作:CHACHA KIM、作画:Cheong-gwa、原題:이 결혼은 어차피 망하게 되어 있다

毎週金曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」32話のあらすじ(ネタバレ有り)

狩り場に来たイネスは、かつて慕っていた兄から、狩りについて教えてもらいながら、楽しく過ごした日々を思い出していた。

そして現在、イネスは、カッセルが他の男性人から睨まれるほど、獲物を仕留めていることが気になっていたのだが、今世の平穏な暮らしを思えば些細なことだった。

狩りが終わり、不機嫌そうな男性陣の中、カッセルだけが上機嫌で戻ってきて、満面の笑みでイネスを抱きしめた。

夫人たちが、イネスは恥ずかしがり屋なだけでエスカランテ大尉の狩りを誇らしいと言っていたと言い、カッセルは嬉しそうに本当かとイネスに尋ねた。

イネスは、彼の笑顔につい絆されそうになった。

帰りの馬車の中、イネスがカッセルに、次は夫人たちに勧められたように、礼拝堂に行ってみようと思うと話す。

メンドーサでは、イネスは家族ミサを行っていたのだが、カッセルはそれに合わせ、通っていた大聖堂に行かずにいたようだ。

イネスは、これまで家族ミサ(神父を屋敷に呼ぶ)だったのは、社交行事が面倒だっただけだから、もう結婚したのだし、イネスのせいでカッセルが非難を受けることはないと言う。

実はカルステラでは、ミサ自体が社交行事のメインであり、イネスはその日初めて知ったのだった。

カッセルが、気にする必要はない、いつからか気遣うようになったと言うと、イネスが、カッセルが気になるのだと答える。

するとカッセルが、イネスに好意をもたれていると思い、彼女の隣に座って甘い雰囲気を作り出す。

イネスは、礼拝堂にいけばカッセルが浮気をするチャンスがあるのではと考えながらも、カッセルに翻弄されていた。

そうして二人が大聖堂に向かった日、とてもキレイな女性がカッセルを誘ったので、イネスは早速チャンスがきたと思ったのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」32話の感想

エピソード前半では、とても仲の良い兄妹の日常が描かれていましたが、イネスとしては、2度めの人生で我が子を殺そうとした兄を、もう純粋な気持ちでは受け入れられないでしょう。

これも彼女が失ったものですね。子を殺した記憶がある限り、兄も自分も、カッセルとの子供を持つことも許せそうもなく、カッセルとの生活で、どう折り合いをつけていくのか気になります。

カッセルは、そんな彼女の記憶など知らないので、イネスのためにと腕前を披露していました。カッセルばかり活躍していたので、他の男性の表情がすごいことになっていましたね。

カッセルは、馬車でもイネスのいい雰囲気になっていたので、狩りの結果といい、充実した日になったのでは。

イネスは、カッセルの愛情表現に顔を赤くしながらも、彼の浮気を望んでいました。

そしてそんな彼女の願いが叶ったのか、カッセルの前に美女が現れましたが、カッセルは興味ないのでしょうね。

そもそもイネスも美女ですし、カッセル自身も容姿端麗なので、容姿の美醜だけで心は動かされないかも。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください