漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」75話・外伝のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧・登場人物まとめはコチラ

無料漫画アプリcomico、めちゃコミックで連載中の「捨てられた妻に新しい夫ができました」原題・버려진 아내에게 새 남편이 생겼습니다、漫画・lobster、原作・Alice

毎週木曜18時に最新話が更新されます

前回のエピソードはコチラ

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」75話・外伝のネタバレ

アリンの部屋をノックしたのはクロエで、部屋に入りたいというので、アリンは許可した。

クロエは、大きな化け物がデザートを食べ散らかし、屋敷を荒らしてまわる悪夢を見て怖くなったので、アリンと手を繋いで眠りたいのだと言う。

アリンとクロエは手を繋ぎながら、ベッドに横になった。

窓から星を眺めれば一人じゃないと思えるが、こうして手は繋げない、アリンの手は温かいというクロエ。

クロエは、熊のぬいぐるみの耳の裏に穴があるので、そこに秘密の手紙を入れておけると説明し、眠っている間も手を繋いで一緒に悪夢を乗り越えようと言う。

アリンは、長く関わるほど叔父に狙われると思ったため、誰にも心を開く気はなかったのだが、二度と手に入らないと思っていた信頼できる人の温もりに触れることができたのだった。

そうして、常に傍にいたクロエに癒されながら、あっという間に1年が過ぎた。

クロエはアリンと過ごしているうちに、将来、子供を持つとしたら二人が良いと思ったと話す。

アリンは、自分の性格は可愛げないので、クロエのような性格の子なら良いだろうと話す。

クロエが、アリンの性格も顔も好きだと言うと、アリンは、社交界に出ればお互いがライバルになるかもしれないと言う。

ずっとこのように親友として一緒にいればいいじゃないか、と言うクロエ。

アリンはそうしたかったが、答えることができず、俯くのだった。

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」75話・外伝の感想

常に緊張しているアリンには、天真爛漫なクロエが良い癒しになっているようです。クロエの悪夢がまた可愛いですね。

アリンは初日からクロエが特別な存在になっていました。

屋敷に信頼できるものがいなくなったアリンにとって、悪意ないクロエの存在は、救いになったことでしょう。この一家に保護してもらえて良かったですね。

1年経ってすっかり仲良くなった二人は、雪遊びをしていました。雪玉をぶつけられたクロエが、アリンは賢くて可愛いのに、運動神経も良いなんて反則と言っていましたね。本当に大人のクロエからは想像できないほど、無邪気で可愛いです。

アリンは、クロエの愛嬌の良さや、感情を読み取れる才能を褒めていました。アリンは、ツンツンしたクールな性格でしたが、大人になってからのアッシュの人柄と違って面白いですね。

幼いクロエとアリンの関係は、今のアッシュとテオドール皇子の関係に似ている気がします。彼も、愛想よく、感情を読み取ることに長けていました。

さて、クロエに、ずっと一緒にいようと言われましたが、家の問題があるアリンは、受け入れることができません。信頼でき情がある者と、自ら離れなければいけないのは辛いですよね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください