漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話90話のあらすじネタバレと感想


※各エピソードネタバレ一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話90話のネタバレ

迫りくる魔獣を前に、ジュベリアンは、今回はここで死んでしまうこと、遺されたマクスが酷く悲しむこと、父が苦しんでいたのに気づけず憎んでいたことを嘆きつつ、死を覚悟した。

マクスも、ベアトリーチェも、令嬢たちも叫んだ。

必死な思いがベアトリーチェの魔法の能力を覚醒させ、一瞬だけ魔獣の動きを止めた。

その隙にマクスはジュベリアンを助けた。

ジュベリアンがマクスに、助けてくれてありがとうと言うと、ジュベリアンを失ったらと、マクスは涙を流した。

ベアトリーチェも泣きながら駆けつける。

その間、騎士たちが魔獣の相手をしていたが、苦戦していた。

ジュベリアンは、魔獣よけのお守りを作ったのに、魔獣がつきまとうことを妙に思う。

マクスが、ダイアウルフは一度興奮すると落ち着くまで時間がかかると言うも、この魔獣は初めから興奮していたようだった。

ダイアウルフが再び襲ってきたので、ビクターが、ダイアウルフの攻撃からベアトリーチェを守った。

ベアトリーチェは、どのようにして先程の時間停止が発動したのかと、考える。

ダイアウルフは筋肉がもりあがり、二足歩行へと変化し、さらにパワーアップした。

マクスはビクターとともに戦い、ダイアウルフの目を攻撃し、ジュベリアンたちが逃げる時間を稼いた。

だがジュベリアンは躓いて転んでしまい、再びダイアウルフの餌食になるところだった。

すると、赤と青のオッドアイになったレジスが現れ、ダイアウルフを瞬殺する。

レジスは、遅くなったと、ジュベリアンに微笑むのだった。

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話90話の感想

ジュベリアンはなんとか助かりましたね。

死の瞬間を迎える直前、自分のことより、大切な人たちのことを考えていました。後悔ばかりの悲しい最期を迎えなくてよかったです。

ベアトリーチェのお陰でジュベリアンは助かりましたが、魔法に覚醒してしまいましたね。

この様子をミハイルは見ているだろうから、このままミハイルからダリウスに報告されてしまうと、ベアトリーチェが利用されるのではないかと心配です。

皇宮に戻らない方法なんて無いですよね。こうなったら、マクス達はミハイルを初めから疑っていたことですし、このままミハイルを捕まえるしかありません。

ミハイルは、レジスまで来てしまったので、このまま隠れているかもしれないですね。

レジスですが、片目が赤になっていたので、パフニールの影響は受けているけれども、完全に乗っ取られてはいない、ということでしょうか。

次回予告では、ついに謀反を起こすようです。ダリウスが断罪され、皆が幸せになれるでしょうか。待ち遠しいですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください