漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話89話のあらすじネタバレと感想

※各エピソードネタバレ一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマ(AndroidiOS)にて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話89話のネタバレ

過去、幼いジュベリアンを抱いたアメリアは、ジュベリアンがアメリアのような能力を持っていれば、ネックレスを使えるはずだと言った。

そして現在、ネックレスで結界を弾きながら、父の自殺を止めようと駆けつけたジュベリアンを見て、レジスが驚いてしまい、ダリウスはその隙をついてキルケの指輪を発動させた。

レジスは、ジュベリアンの前で乗っ取られてたまるかと、剣を握って正気を保とうとするが、指輪には勝てなかった。

ダリウスは、大切な娘を殺して絶望しろと命じる。

レジスが剣を向けるので、ジュベリアンは、母が言っていた鬼は、この状態の父のことなのだと察する。

レジスの剣が振り下ろされるが、咄嗟にデビンが魔法で防ぐ。

レジスは操られてはいたものの、剣に魔法がかかっていなかったので、レジスなりに抗っていた。

デビンに後ろにかばわれていたジュベリアンは、前にでると、私は父と母の宝物のジュベリアンだ、負けないでと訴える。

すると、ジュベリアンのネックレスが紫色に光り、レジスは頭を抱えて苦しみ始めた。

この隙に逃げるというデビンに、ジュベリアンが、父を置いていけないと言うので、デビンは、あの姿こそレジスがジュベリアンに見せたくなかった姿だと叱責し、ジュベリアンと共に逃げ出す。

ダリウスは逃げた二人を追わせる。

ジュベリアンは走りながら、父はこれまでも皇帝に操られていたのかと問い、デビンは、皆のために必要な犠牲だったと答える。

デビンは、観客席の近くまでジュベリアンを送ると、自分はアメリアの友人であることと、もうすぐジュベリアンの記憶が戻ることを言い残し、消えた。

観客席にいたベアトリーチェは、ジュベリアンが居ないことに気づき、キョロキョロしていると、今にも泣きそうなジュベリアンが戻ってきた。

そこへマクスも駆けつけ、ジュベリアンはマクスに、涙ながらに助けてほしいと訴えた。

マクスが驚いていると、ミハイルが用意していた巨大な魔獣が、ベアトリーチェとその隣にいるジュベリアンに向かって突進してきた。

マクスは慌てて走りだす。

ジュベリアンはベアトリーチェを護るために、自分の身を犠牲にするかのように、咄嗟に彼女を突き飛ばしたのだった。

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話89話の感想

アメリアのマナはまだ残っていましたね。レジスの洗脳を一時的に弱めてくれました。

そのおかげで、レジスは最悪な過ちを犯さずに済みましたが、指輪の強制力と戦い、酷く苦しむ羽目に。

ただ、ダリウスの命を握っているので、ダリウスはレジスに手を出しづらいですよね。

デビンはジュベリアンを護るために、ダリウスの前にその姿を見せたので、ちょっとまずいかと心配したのですが、無事に逃げられたようですね。

ジュベリアンの方は、多少は安全な場所にきたかと思いましたが、ミハイルの放った魔獣が突撃してきてしまいました。ミハイルは、人の多いとんでもないところに魔獣を放ちましたね。

ダリウスが用意させた席なのでしょうけど、何故そんなところに・・・他に被害がでたらどうするのでしょう。

また、ジュベリアンは、魔獣に襲われていましたが、微妙にマクスが遠いので心配になりますね。

ベアトリーチェは、親友の危機に、魔法が発動するのでしょうか。もうちょっとデビンにいてほしかったですね・・・


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください