漫画「接近不可レディー」61話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧・登場人物まとめはコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「接近不可レディー」原作:Kin、作画:ZI.O、原題:접근 불가 레이디

毎週月曜に最新話が更新されます

前回のエピソードはコチラ

漫画「接近不可レディー」61話のネタバレ

アクシオンが、母ゼノンのもとを訪ねると、彼がヒリスの異能の香りを強くまとっていることから、ヒリスとの恋愛についてからかわれる。

アクシオンは、イノアデン当主に失礼だからやめるように言うと、ゼノンは、アクシオンは父親似だから気になるというので、アクシオンは母に何故か強い拒否感を覚え、ヒリスに興味を持つなと忠告する。

父が来るまで中に入っていると言い、アクシオンは母の屋敷に入った。

ヒリスと潜入した屋敷で僅かに香ったのは、特注で作られた母の薬タバコの匂いだったので、アクシオンが考え込んでいると、異能の気配を感じ取った。

この屋敷の中にも宝石に変わる遺物があるのかと思い、アクシオンが探した先にあったのは、金色の鍵だった。

アクシオンが手をのばすと、母に呼び止められる。

ゼノンは、この鍵から妙な気配を感じると言うと、面白そうだからと、自分のものではないにも関わらず、鍵をアクシオンに与えた。

どこの鍵化は自分で調べろとのこと。

一方、ヒリスはクリスティアンの手首を掴み、四季の森を歩いていた。

クリスティアンは、ヒリスが無言なことが気になったが、アクシオンのときがどうだったか気になったが、ようやく彼と同じ位置に立てたと思った。

だがヒリスはさっさとクリスティアンの手を離し、神殿に入った。

ヒリスが光の流れを感じた扉を開けると、天井に張り巡らされた紐に鐘がいくつもついている部屋だった。

ヒリスは、何となくどうすればよいか理解し、鐘の1つに触れる。

すると揺れが紐全体に繋がって部屋中の鐘がなり、部屋中が光り輝いたのだった。

漫画「接近不可レディー」61話の感想

アクシオンの母ゼオンは、テルゾと繋がっていますが、この前テルゾが持っていた鍵(59話)をアクシオンに渡してしまいました。

ゼノンのものではないそうですが、テルゾのものなのか、誰のものなのか、まだわからないですね。どのような効果のある鍵なのでしょうね。

アクシオンは、母が関わっているので自分で調べるのか、ヒリスに報告するのでしょうか。ヒリスの信頼を得るためにも、相談したほうが良いとは思いますが、ヒリス自身がアクシオンを拒絶しています。

また、アクシオンは、ゼノンがヒリスに興味を持つことに拒否感がありましたが、ゼノンに不穏なものを感じ取ったのかもしれないですね。

ヒリスの方ですが、クリスティアンは通行手形のような扱いでした。アクシオンも前はそうでしたね。

ヒリスは自分が知りたいままに、自由に行動していますが、この調子だとクリスティアンにも宝石のことが知られそうですね。ヒリスとしては構わないのでしょうか。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください